プラセンタでインナービューティー|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

プラセンタでインナービューティー

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/04/15

コスモWプラセンタを飲み切りました!
こちらはバージンプラセンタと馬プラセンタ2種類のプラセンタを贅沢に配合したサプリメントです。

1袋10粒入り2160円(税込)
1日1粒~2粒を目安に水またはお湯とともに飲みます。

1粒約200円と高級ですが、1日に2粒ずつ飲んでいたので5日で飲みきりました!

バージンプラセンタというのは初めて聞きました。
トレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を用いて有効成分ができる限り損なわれないように生成された、プラセンタのことなのだそうです。
ちなみに、トレーサビリティの意味がわからなかったので調べてみました。
生産流通の履歴を正確にに記録管理するシステムのことだそうですよ!

飲んでみた感想は変化なし!
1時期プラセンタのサプリメントを定期購入していたのですが、何だか臭くて...。
ですがコスモWプラセンタはプラセンタ特有のあの臭いや味がなかったので、飲みやすかったです。
他にも、女性に嬉しい成分のフィッシュコラーゲンペプチドローヤルゼリーなど入っているから元気になれますね!

現在、職場お休み中なので再開した時にあれ?綺麗になったって言われたい(笑)
スキンケアはもちろんインナーケアもしっかりと!もっと続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コスモWプラセンタ

同じ商品のモニターレポート

バージンプラセンタと馬プラセンタを贅沢に配合した コスモWプラセンタをお試ししました。 10粒入りで2...

エイジングケア効果や美白効果etc、 お肌に嬉しい様々な効果が期待できて 大好きな美容成分のプラ...

バージンプラセンタと馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に配合した サプリメントです。 バージン...