お子様のいるご家庭での使用にもオススメです♪|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

お子様のいるご家庭での使用にもオススメです♪

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2022/10/12

こちらは国産瀬戸内海産100%のバスソルトです♡
今バスソルトってとても人気ですよね!
我が家でも去年の冬に使うようになってから、
お風呂を入れる日は欠かさず湯船に入れています。

こちらのバスソルトは完全無添加なので、赤ちゃんの入浴にも使えるんだそう。
家族で入るお風呂だからこそ、無添加が嬉しいですよね♡
さらにナトリウム(塩分)を99.5%以上除去しているため、
なんと追い炊きOK・循環式お風呂もOKという優れものなんです。
入浴後のお湯を洗濯に使うこともできます。

濃縮製法の結晶となっており、なんと1袋で約45回とたっぷり使うことが出来ます。
チャック付きなのでそのまま保管できますし、
付属のスプーンもついていてとても便利です。

中はまるでフレークのような状態で、パリパリとしていて面白いです。
さっと溶けるので溶け残りが気になることもありません。

我が家では今の時期はまだシャワーだけの日も多いのですが、
私は毎日足湯をしているのでその際に使っています。
固形の錠剤のような入浴剤とは違ってスプーンで量るので、
少量でも使えるのが嬉しいです。
普段のなにも入れていないお湯と比べると体がポカポカとしてよく温まります(*ノωノ)
汗もよく出て、デトックスにもなりますね。
お湯は無色無臭なので、
洗濯などに使うのにも気兼ねなく使えますし、
香りが苦手という方でも使いやすいです。

お風呂を入れた日には湯船にスプーン一杯を入れています。
家族で使えるので嬉しいですし、
腰回りや足先などに冷えを感じやすいのですが、
お風呂上りもポカポカとした感じが続きます。
美容が気になる女性はもちろん、お子様のいるご家庭での使用にもオススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

追い焚きもできるバスソルト エプソピア

同じ商品のモニターレポート

美容と健康、そして妊活の為にもポカポカお風呂は欠かせない。 バスソルトが大好きだったんだけど、...