追い焚きできるバスソルト、嬉しい|モニター 日高さん

 

モニターレポート

追い焚きできるバスソルト、嬉しい

日高さん (30代 / 女性)

 2022/09/07

美容と健康、そして妊活の為にもポカポカお風呂は欠かせない。

バスソルトが大好きだったんだけど、今の家に引っ越してからは追い炊き使ってるから、バスソルトが使えない。。
追い炊きOKのバスソルトを探して見つけたのがこちら。

☆追い焚きもできるバスソルト エプソピア☆

天然成分を特殊な製法で濃縮結晶して、ミネラル分を抽出してるのが特徴だよ。

配管劣化の原因になる成分を極限まで抜いているから、追い焚きもOKなの。

それに、残り湯で洗濯もOKなのもポイント。

そしてなにより無添加ってのもいい。
赤ちゃんと一緒でも入れちゃうの。

600g入りで、約45回分っていうコスパの良さも魅力。
付属のスプーン一杯を入れて使ってるよ。
乾燥する時期や保湿重視の日は、少し多めに使ってる。

ザクザクとした大きめのバスソルト。
お湯に入れると、スッとすぐに溶けてくれるよ。
溶けた後は、無色透明、香りも無いよ。

汗だくになるくらい浸かってるのが好きな私にぴったりのバスソルトだなって思う。
お風呂上りもポカポカ過ごして、温活に一役買ってくれています。

今の季節、クーラーで冷えた身体を温めてくれる。
今からやってくる寒い冬も大活躍してくれること間違いなしなバスソルトです。

このモニターレポートの商品はこちら

追い焚きもできるバスソルト エプソピア

同じ商品のモニターレポート

こちらは国産瀬戸内海産100%のバスソルトです♡ 今バスソルトってとても人気ですよね! 我が家でも去年...