貼るだけストレスケアグッズ!「ZERO Fit」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

貼るだけストレスケアグッズ!「ZERO Fit」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

ゼロ磁場発生基盤の「ZERO FIT」をモニターさせていただきました。

貼るだけでストレスケアできるという健康グッズです。

電磁波のカットや遮断ではなく、真逆の発想で電波や電磁波を活用することで、電磁波の影響を受けにくくする「ゼロ磁場」というものを独自の専用回路で作り出すという仕組みになっています。

丸いシールの貼り付ける面を見ると渦巻になっているのですが、これがゼロ磁場発生回路。

これが空間に飛び交う電磁波を受信して回路に電流を流して、ゼロ磁場と呼ばれる人を癒やす働きのあるエネルギースポットを形成するのだとか。

<ゼロ磁場に備わる効果>
・ストレス軽減
・リラックス
・抗酸化力向上
・睡眠改善

首、肩、腰、膝、足首、頭など痛みや凝り、違和感を感じるところに貼るだけ!

2〜3日もつそうです。

シールも剥がれにくく、違和感も全くないので、お風呂に入った後も剥がれることなく、貼っていたことをすっかり忘れていたくらいですw

万年肩こりなので、これを貼って少しでも軽減できたらいいなと思って貼ってます。

何をやってもガチガチの肩なので、ちょっとやそっとでは改善しないので、これを貼ってすごく軽減した!と目に見えて効果が現れたわけではないのですが、なんとなく気持ち的にもリラックスできているのかな〜と思っています^^

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO FIT

同じ商品のモニターレポート

期待できる効果は‥ストレス軽減、リラックス、抗酸化力向上、睡眠改善、と改善されたら嬉しいなと思うも...

パソコン作業が日ごろから多い私、肩こり、腰痛が治りません けれど、楽しいからやめられない・・・ ...

ゼロ磁場

 2019/09/20
ジャスミンさん

電磁波ストレスからあなたを守る仕組み それが、ZERO Fit 電磁波のカットや遮断という方法ではなく...