小さくて使いやすい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

小さくて使いやすい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

期待できる効果は‥ストレス軽減、リラックス、抗酸化力向上、睡眠改善、と改善されたら嬉しいなと思うものばかり。
首や肩、頭にも貼って良いようだったので、特に辛いこのあたりに貼りたいなと思いながら、使い方を確認しました。

1シート12枚入り。
色は肌色、丸い形をしています。
思ったよりも小さく、指先にちょこんとのるかのらないかくらいのサイズ感。

裏側は指紋のようなデザインになっています。
これがゼロ磁場発生基板の仕組みなのでしょうが、面白い不思議なデザイン?形?をしているなと思いました。

まずは肩に貼ってみました。
1日で貼り替える必要はなく、2~3日は貼ったままで良いとのこと。
刺激はないし、小さいし、貼った場所が目に見えないところだったので、貼っているのをすっかり忘れていましたが、2日目の夜に剥がすまで、自然にポロッととれることはありませんでした。

極端に肩が軽くなったとか、イライラを感じなくなったとかはありませんでしたが、言われてみれば寝付きは良くなったかも?というような半信半疑の状態で、次は頭に近い首に貼ってみました。
残念ながらやっぱり激的な違いは感じられなかったのですが、肩こりや首こりなどが、悪くなったということもありませんでした。
偏頭痛もなく、平和に過ごすことができています。
そして寝付きは良いまま。
これがシールだけのおかげなのか、そしてちゃんと睡眠改善に繋がっているのかどうかは自信がないのですが、気持ちよく眠りに入れているというのは嬉しいなと思っています。

使い続ければ続けるほど、効果がより感じられるといいなと願いつつ、1シート残りの分も使い切ってみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ZERO FIT

同じ商品のモニターレポート

ゼロ磁場発生基盤の「ZERO FIT」をモニターさせていただきました。 貼るだけでストレスケアできると...

パソコン作業が日ごろから多い私、肩こり、腰痛が治りません けれど、楽しいからやめられない・・・ ...

ゼロ磁場

 2019/09/20
ジャスミンさん

電磁波ストレスからあなたを守る仕組み それが、ZERO Fit 電磁波のカットや遮断という方法ではなく...