安心して美味しく飲めるダイエットサポートブレンドティー♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

安心して美味しく飲めるダイエットサポートブレンドティー♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/15

糖質や脂質を溜め込む前に、余分な物をスッキリ排毒してくれる効果のあるブレンド茶。
ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス)をお試しさせていただきました。

余分な物をスッキリ排毒してくれるサラシアに、甘いものや脂っこいものなどカロリーが気になる食事の時に効果のある黒烏龍など。
独自のブレンドによって、ダイエットの効果を期待できるお茶になっています。

ビタミン・ミネラル・鉄分が豊富なので、ダイエット目的以外にも。
体の不調解消など、体質改善への効果も期待できますよね。

毎日のお茶をこれに代えるだけで手軽に健康になれちゃうブレンド茶。
美味しく飲むだけで元気とキレイを手に入れることができるなんて、嬉しい限りですよね。

オススメの入れ方は、ヤカンに2ℓの水と1包を入れて沸騰してから約10分間煮立てます。
サッと飲みたい時には急須に1包入れてお湯を注ぎ2~3分待って出来上がり、1包みで急須2回分作れます。

多分10分間煮立てた方が、効能的にも良いと思うのですが…

私はかなりのめんどくさがりなもんで(^^;
急須に入れて、ササっと飲む感じで摂り入れています。

お湯を注ぐと、直ぐに色が変化してきます。
1包で急須2回分とのことですが、試しに3回目もいってみたところ…3回目もしっかりとした色と味がついてくれました。

味は、黒烏龍茶の味が一番くるかな?
スッキリしていて飲みやすく、ふつうに美味しいです。

黒烏龍茶は普段から好んで飲んでいるので、けっこう好きな味わいです。
氷を入れて冷やして飲んでみても、味が落ちることもなく美味しく飲むことができました。

この味わいなら、飽きることなくずっと飲み続けていくことができそうです。

また、1ℓあたり53円とコスパもGOOD!
ここも続けていきやすいポイントになりますよね。

食事のお供として飲むようになってから、お腹の張りが気にならなくなってきたりと。
お腹の動きが良くなってきているようで、胃腸の不調を感じることがなくなってきました。

体重減少などの劇的な変化はまだ見られないものの、少しづつですが良い効果を体感することができています。
なので今後も続けて、更なる効果を期待して永く摂り入れていきたいですね。

ダイエットへの効果だけでなく、ビタミンや鉄分などの栄養もたっぷりと含まれているので。
妊娠期や授乳期の方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス)

同じ商品のモニターレポート

糖の吸収を穏やかにしてくれ、体をスッキリさせてくれるサラシア。 黒烏龍茶も脂っこい食事と一緒に摂...

素敵な包装で届きました! お友達にこのまま渡してもいいけど、ダイエット系だから笑って許してくれる人...

ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス) ですが、1リットルあたり53円で毎日の...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ダイエットサポートブレンドティー 」 HP...

ルイボスティー専門店だから出来る 無添加と美味しさにとことんこだわった 健康と美容に嬉しいダイエ...

糖質や脂質を溜め込まず余分な物をスッキリ排毒するブレンドティーです! 高級感のあるとてもおしゃれ...

ここんところまたまたお通じが・・・ なんだこんな風にダメになっちゃったのかな?? なんだかお通じの...

オリエンタルをイメージさせるパッケージで、綺麗です。 サラシア・黒烏龍・ルイボスのブレンド茶です...

妊娠中、とってもよく飲んでました 「ルイボスティー」 専門店があるのご存知でしたか? 「HA...

まりえさん

今回はルイボスティーのブレンドティー を試させていただきました!! 30歳を目前に、20歳の頃より あ...

お正月太りでがんがん太ってしまった私です 誘惑には勝てず・・・ 残ったお肉に後悔後先立たず 辛い...

ルイボスティー専門店Hannariさんのダイエットで一番人気のブレンドティーを飲んでみました!!【商品ペー...