えぐみも渋みもない♡ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

えぐみも渋みもない♡ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

オリエンタルをイメージさせるパッケージで、綺麗です。
サラシア・黒烏龍・ルイボスのブレンド茶です。
コンパクトなティーバッグです。
15包が入っていました。
やかんに2リットルのお水と1包を一緒に入れ、沸騰後、10分間煮立てて飲むと、成分がしっかり抽出されておいしかったです。
しかも、1リットルあたりたったの53円と経済的です。
時間がなかったり、手間をかけたくない時は、急須に1包を入れ、お湯を注いで
2~3分待ち飲んでみました。
1包で急須2回分も飲めます。
好みで濃さを調整することもできます。
黄金色の綺麗な色のお茶ができました。
渋みもえぐみもなく、とっても飲みやすいです。
クセがないので、おいしく飲めました。
サラシ アは、体内で糖を分解する酵素の働きを抑制して、糖をため込まず、糖の吸収を穏やかにし、余分なものを排毒してくれるので、うれしいです。
黒烏龍茶は、甘いものや脂っこいものなど、カロリーが気になる食事の時にも効果的です。
ダイエッターをサポートし、食事のカロリーサポートしてくれるお茶です。
妊娠期授乳期にも、ミネラル補給にも、成長期のお子様にも、ダイエットサポートにも、ぴったりです。
毎日飲むお茶を「ダイエットサポートブレンドティー」に代えるだけで、健康になれるのは魅力的です。
こってりした食事って、食べ応えがあっておいしいけれど、糖質も脂質も機になります。
食事の時に一緒に飲むだけで、ダイエット効果があって、うれしいです。
さっぱりして いて、スッキリおいしいお茶なので、食事にも合います。
食事の味を邪魔せずに、おいしく飲めました。
これなら、習慣にしやすいです。
ご飯に塩昆布とごまをかけ、上から「ダイエットサポートブレンドティー」をかけてみました。
「ダイエットサポートブレンドティー」が香ばしくておいしいお茶なので、とってもおいしいお茶づけができました。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス)

同じ商品のモニターレポート

糖の吸収を穏やかにしてくれ、体をスッキリさせてくれるサラシア。 黒烏龍茶も脂っこい食事と一緒に摂...

糖質や脂質を溜め込む前に、余分な物をスッキリ排毒してくれる効果のあるブレンド茶。 ダイエットサポ...

素敵な包装で届きました! お友達にこのまま渡してもいいけど、ダイエット系だから笑って許してくれる人...

ダイエットサポートブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス) ですが、1リットルあたり53円で毎日の...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ダイエットサポートブレンドティー 」 HP...

ルイボスティー専門店だから出来る 無添加と美味しさにとことんこだわった 健康と美容に嬉しいダイエ...

糖質や脂質を溜め込まず余分な物をスッキリ排毒するブレンドティーです! 高級感のあるとてもおしゃれ...

ここんところまたまたお通じが・・・ なんだこんな風にダメになっちゃったのかな?? なんだかお通じの...

妊娠中、とってもよく飲んでました 「ルイボスティー」 専門店があるのご存知でしたか? 「HA...

まりえさん

今回はルイボスティーのブレンドティー を試させていただきました!! 30歳を目前に、20歳の頃より あ...

お正月太りでがんがん太ってしまった私です 誘惑には勝てず・・・ 残ったお肉に後悔後先立たず 辛い...

ルイボスティー専門店Hannariさんのダイエットで一番人気のブレンドティーを飲んでみました!!【商品ペー...