とても気に入っています!リピートしたいです!|モニター みはたーぼさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
毎日暑いですね〜(^_^;)
テレビのCMも汗対策グッズのものが増えてきて、汗染みや臭いも気になる季節になってきましたね。
私は汗かきで、特に脇汗はかなり気になります。
白い色のお気に入りの服が脇部分が黄ばんでしまいショックを受けた事も多々ありました(T_T)
調べたところ、『黄ばむ=ワキガかも』という事が分かり、もしかして私ってワキガかもしれない…と、ますます臭いが気になるようになりました。
夫に「私って臭いかな?」と聞いたりもしていました。(「俺、鼻炎だから臭いよく分からない」なんて言われてしまいました)
毎日外出する度に自分の臭いを気にしていましたが、そんな時、『Sinai』に出会いました。
『Sinai』は、女性のためのデオドラント。高密着プロテクト処方との事。
ロールオンタイプで塗りやすいです。
密着度が高く、ベタつかず使いやすいです。
塗るとヒンヤリきもちいい。
スースーと、少し清涼感があるように感じます。
汗も抑えてくれているように思います。
『Sinai』を使用すると安心して外出出来るので嬉しいです☆
私は脇はもちろん、足の指などにも使用しています。
これから夏になるので、『Sinai』はこれからも手放せない存在です!
使用感良く気に入っているのでリピートして使っていきたいです♪
このモニターレポートの商品はこちら
デオドラントジェル「Sinai」
同じ商品のモニターレポート
効果絶大!匂いを抑えるだけじゃない美肌にするデオドラント。:°ஐ♡*
2019/05/22
Sinaiみたいな商品が、昔からあればよかったのに。・゜・₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎・゜・。と、おもうくらい、こ...
今回はご縁があり、デオドラントジェル「Sinai」お試しさせていただきました! ロールオンタイプの制...