塗りやすくてお気に入り!|モニター ひなままさん
HAN.dのデオドラントジェル Sinaiを使ってみました♪
デオドラントジェル Sinaiは、スポーツ後でも安心な制汗力と、塗って1分で99%殺菌の殺菌力で、ワキガのにおいをしっかり抑える薬用デオドラントジェルです。
人に見られても、デオドラントだと気づかれない洗練されたデザインです。
シンプルで高級感のあるデザインのおかげで、外でも安心して使うことができます。
持ち歩きにもちょうどいい大きさです。
ロールオンタイプなので、手を汚すことなく使うことができます。
スプレータイプや手で塗るクリームタイプでは塗れない部分がでてきてしまいますが、Sinaiは密着しやすいジェルタイプで、塗れ漏れなく塗ることができます。
コロコロとするだけで、適量を塗ることができます。
ドバッと出すぎてしまうこともなく、転がすだけで簡単に塗ることができます。
乾きも早く、すぐにお洋服を着ることができるので、朝の忙しい時間にも使いやすいです。
最近はだんだんと暑い日が増えてきて、汗をかいてしまうことが多くなりました。
Sinaiを塗っていると汗をかきにくくなり、わき汗が気にならなくなりました。
同時に臭いも気にならないので、最近ハマっているZUMBAの後も臭いを気にすることなくランチに行くことができています♪
これから暑くなってくると、より汗や臭いに敏感になってきます。
Sinaiを使っていると、そんな悩みから解放されるのでストレスフリーなんです。
全額永久返金保証やお得な定期コースもあるので、始めやすいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
デオドラントジェル「Sinai」
同じ商品のモニターレポート
効果絶大!匂いを抑えるだけじゃない美肌にするデオドラント。:°ஐ♡*
Sinaiみたいな商品が、昔からあればよかったのに。・゜・₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎・゜・。と、おもうくらい、こ...
今回はご縁があり、デオドラントジェル「Sinai」お試しさせていただきました! ロールオンタイプの制...