低糖質とは思えぬ贅沢な味わい!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

低糖質とは思えぬ贅沢な味わい!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/07/07

糖質制限中の方必見!

低糖質cafe&bar華美のオリジナル!
リピーターも続出という、低糖質チキンカレーをいただいてみました。

こちらのカレー、100gに含まれる糖質は何とたったの3.3g!
小麦粉不使用のグルテンフリー、チキンがゴロゴロでタンパク質もたっぷり含まれているカレーです。

トマトベースのサラサラカレーで、辛さはなくクリーミーでマイルド。
だけど、しっかりとした塩気?に似たような味わいを感じます。

口当たりはあっさりサラサラ系だけど、スパイシーなカレーの風味は満載なので満足度は高し。
低糖質のダイエット系カレーとは思えぬほど、本格的な味わいですっごく美味。

大きめにカットされたチキンがゴロゴロと入っているからお肉の食感もガッツリ感じながら堪能できるので、食べ応えの満足度も満点です。
ゴロゴロと入ったチキンは目に見えてわかるので、見栄えにも満足感を得ることができますね。

具材はチキンの他に平茸も入っているんですが、平茸もしっかりとした風味と食感があるので。

低糖質とか、体に良さそうな食べ物って味が薄くて物足りなさを感じるものが多かったりするけど。
これはホント健康に気を遣ってるようなダイエット系のカレーとは思えぬほど、贅沢な味わいと食べ応えを楽しむことができちゃいます。

これは、糖質制限ダイエット中の方やトレーニング等で糖質制限をされている方。
糖尿病or糖尿病予備軍の方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質チキンカレー

同じ商品のモニターレポート

大阪の中崎町 低糖質カフェ&バー 華美さん。いこうとおもえばすぐ行ける距離に低糖質のカフェがあるこ...

鶏肉ごろっ♪

 2020/07/07

猫ちゃんのパッケージが可愛いレトルトカレー。 こんなん買ってたら、つい手にとっちゃう可愛さ☺️ な...

おうちごはん 低糖質cafe&bar 華美 低糖質チキンカレー ?? トマトベースでクリーミー風味辛味スパ...

1度食べてみたかったんですよね〜! 低糖質なので、ダイエット中でも安心して食べられるチキンカレー...