鶏肉ごろっ♪|モニター まなさん

 

モニターレポート

鶏肉ごろっ♪

まなさん (20代 / 女性)

 2020/07/07

猫ちゃんのパッケージが可愛いレトルトカレー。
こんなん買ってたら、つい手にとっちゃう可愛さ☺️
なんとこのカレー、普通のレトルトカレーと比べて糖質が抑えめになってるとのこと!
ダイエットしている身には嬉しいレトルトカレーです??
さっそく湯煎で温めて、お皿に開けてみると‥鶏肉がゴロゴロ入ってる!
味は辛くなく、トマトベースなのでトマトの甘味や旨味が感じられて美味しい♪
お肉の他に平茸も結構大きめのものが入っていて、食感もあり食べ応えバッチリ。
低糖質とは思えない美味しさで、あっという間に完食してしまいました。
カレールーが低糖質だと、ライスもののカレーライスでも、罪悪感少なく食べることができますね。
カロリーも150程度と少なく、ダイエット中のお昼ごはんにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質チキンカレー

同じ商品のモニターレポート

大阪の中崎町 低糖質カフェ&バー 華美さん。いこうとおもえばすぐ行ける距離に低糖質のカフェがあるこ...

糖質制限中の方必見! 低糖質cafe&bar華美のオリジナル! リピーターも続出という、低糖質チキンカレ...

おうちごはん 低糖質cafe&bar 華美 低糖質チキンカレー ?? トマトベースでクリーミー風味辛味スパ...

1度食べてみたかったんですよね〜! 低糖質なので、ダイエット中でも安心して食べられるチキンカレー...