うなぎ骨のからあげ☆|モニター あさみさん

 

モニターレポート

うなぎ骨のからあげ☆

あさみさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

静岡県出身ですので、子どもの頃にうなぎを食べに行った際に必ず食べていたうなぎ骨のからあげ。
とても懐かしく感じました。

勝美のうなぎボーンは、うなぎ専門店の職人さんが作られているとのことで、本格的です。
余計な化学調味料などを使用せずに無添加で作られていますので、子どもにも安心して食べさせてあげられる健康的なおやつだと思います。
なんと!カルシウムが牛乳の250倍もあるというので、栄養をしっかりと摂らなくてはいけない妊婦さんにもおすすめ!!

味は上品な塩味でくどさがありません。
ほどよい塩味で、うなぎ骨の味をしっかり味わいたい方に良いかと思います。
ただ、濃い味が好きな方には物足りないかも知れません。

うまいこと加工されているため、骨が刺さるようなこともないかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン塩味

同じ商品のモニターレポート

【勝美のうなぎボーン塩味】 について感想をお書きさせて下さい。 まずは簡単にこちらの商品に つ...

勝美のうなぎボーンをお試しさせていただきました。 うなぎボーンは静岡に行った時には必ず買う大好物...

おやつに美味しくカルシウム補給! 何回か旅行で勝美センターなどでお土産に購入したことがあ...

うなぎの骨を揚げて塩味だけがつけられた、うなぎボーン。 うなぎで有名な、静岡県の浜松市の創業50年...