何回か旅行でお土産に購入したことがある、あぁ~、懐かしい味♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

何回か旅行でお土産に購入したことがある、あぁ~、懐かしい味♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/06/10

おやつに美味しくカルシウム補給!

何回か旅行で勝美センターなどでお土産に購入したことがある、あぁ~、懐かしい味♪

ネットでも購入できるよ^^ 【うなぎ専門店が作った「勝美のうなぎボーン」】 静岡県浜松市にある、浜名湖 うなぎ処 勝美。

うなぎボーンは、うなぎ専門店の職人が作ったうなぎの骨のからあげです。

新鮮なうなぎを割いた骨を1本1本きれいに掃除をし素焼きにしてから3日間冷凍。

その後、大豆白絞油でカリっと揚げた美味しくなるまで手間ひまかけた一品です。

カルシウムは何と牛乳の250倍!栄養の宝庫です。

中身が見える透明のシンプルなチャック付きパウチに入っています。
賞味期限は1ヶ月間。
冷凍庫に入れておくとさらに日持ちします。
食べやすいちょうど良い長さに切ってあり、塩味がついていて、その塩味が絶妙!
カリっと食感が楽しくて、本当に美味しいです。

無添加・無着色だから安心して食べられるのも嬉しいです。

3時のおやつはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。

おやつで美味しくいただきながら、カルシウムが補給できるので、牛乳が苦手な人にも良いかも。
また、長いおうち時間でイライラしやすい人のカルシウム補給にも良いかも。
わたしには、旅行気分で食べられるおやつです。
久しぶりに食べたけど、やっぱり、美味しいです。
毎日食べたい健康的なおやつです。

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン塩味

同じ商品のモニターレポート

【勝美のうなぎボーン塩味】 について感想をお書きさせて下さい。 まずは簡単にこちらの商品に つ...

静岡県出身ですので、子どもの頃にうなぎを食べに行った際に必ず食べていたうなぎ骨のからあげ。 とて...

勝美のうなぎボーンをお試しさせていただきました。 うなぎボーンは静岡に行った時には必ず買う大好物...

うなぎの骨を揚げて塩味だけがつけられた、うなぎボーン。 うなぎで有名な、静岡県の浜松市の創業50年...