Skip to content

ばりばりおいしい。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

ばりばりおいしい。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/03/25

ウナギ専門店、勝美さんでとっても人気の商品、うなぎボーンをご紹介します♪

素材にこだわって大ぶりのうなぎだけを厳選して仕入れています。
一年中、13度と一定の温度を保つ、奥山の地下100mから汲み上げられた井戸水を使います。
そのきれいな井戸水を使い、仕入れたうなぎを最低3日以上生かします。
これによりうなぎの泥を抜きうなぎ特有の泥臭さが抜けることになります。
そして、1匹30秒という素早さでうなぎをさばく過程ででてくる骨を
きれいに汚れを取り除き、素焼きにしてから
さらに3日間冷凍します。

そのあと、大豆白絞油でカリっと揚げて完成。

カルシウムが豊富で、牛乳の250倍というすごさ。
栄養満点ですね。


しかも、ウナギの状態からとてもいいものを厳選し、
いい状態で蓄えてあるので、
当然、骨もいい状態。

安心してたべることができます。


手に取った感じは、あぶらっぽい。
というか、揚げてあるな、という印象。
べたべたはしません。

においはあまり気にならないです。


小さいものから食べてみましたが、
これがまたいい音だしてるんだ( ´∀` )

ばりっばりっ。
ぼりっぼりっ。
こりこり。
カリカリ。
いろんな音をだしながら、口の中においしい味が広がっていきます。


一度たべたらやみつき。
会社で、人目を気にせず、ばりばりおやつに食べていました(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン塩味

当店の人気商品! 「活きたうなぎ」を割いた骨を使用しています。 ▽製造過程 ①うなぎの骨を一本一本きれいに掃除 ②掃除したうなぎの骨を素焼きします ③...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

3時のおやつにも、お酒のおつまみにも ぴーったりな有限会社勝美様の 勝美のうなぎボーンをご紹介しま...

透明な袋に入っていて、中身が見え、おいしそうです。 うなぎの形に「う」の文字が大きく書かれたパッ...