かりかり食感&油っこくない♡勝美のうなぎボーン塩味|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

かりかり食感&油っこくない♡勝美のうなぎボーン塩味

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

透明な袋に入っていて、中身が見え、おいしそうです。
うなぎの形に「う」の文字が大きく書かれたパッケージで、インパクトがあります。
チャック付きで、持ち運びにも便利です。
「活きたうなぎ」を割いた骨を使用していて、おいしいです。
うなぎの骨を一本一本きれいに掃除し、掃除したうなぎの骨を素焼きして作ります。
3日間冷凍し、大豆白絞油でカリッと揚げて作ります。
美味しくなるまでに手間ひまかけた一品で、こだわりと強い愛情を感じます。
細長くて、食べやすいです。
塩味で、飽きのこない味わいです。
塩味が絶妙なバランスで、止まらなくなるおいしいです。
カリカリッとした硬い食感で、あごのいい運動にもなります。
油っこくなくて、ぱくぱくいただけます。
天然の物からカルシュウム補給できるので、健康的です。
無添加で、無着色で安心&安全です。
カルシウム抜群で、栄養がたっぷりです。
カルシウムはなんと牛乳の250倍もあり、骨にも歯にもよくうれしいです。
おつまみにも、三時のおやつにもぴったりです。
おやつ感覚でおいしくいただきながら、カルシウムが摂れるのが、ありがたいです。
賞味期限は1ヶ月間もあります。
冷凍庫に入れていただくとさらに日持ちするので、冷凍庫に入れておいて食べたい時に出して食べています。
子どもの頃から母がうなぎの骨のからあげを食べさせてくれていたので、とても懐かしい気持ちになりました。
主人もビールのおつまみに食べたら「カリッとしておいしいね。」と言って絶賛していました。
 

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン塩味

同じ商品のモニターレポート

新鮮なうなぎの骨を使った健康的なおやつ「勝美のうなぎボーン」。 うなぎ専門店の職人が作ったうなぎ...

ジャスミンさん

ウナギ専門店、勝美さんでとっても人気の商品、うなぎボーンをご紹介します♪ 素材にこだわって大ぶり...

りかさん

3時のおやつにも、お酒のおつまみにも ぴーったりな有限会社勝美様の 勝美のうなぎボーンをご紹介しま...