ジュネットプラザ:ビフィパック|モニター もんちさん

 

モニターレポート

ジュネットプラザ:ビフィパック

もんちさん (30代 / 女性)

 2019/03/27

ジュネットプラザ様よりビフィパックをモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

1箱30袋入り 3,500円(税抜)で販売されています。

こちらは、お腹の調子が気になる方にオススメの機能性表示食品です。

【ビフィズス菌】
ビフィズス菌は健康な腸に欠かせない菌で、腸内善玉菌の多くを占めているんだとか。
ビフィパックのビフィズス菌(ロンガム種 JBL01)には、腸内フローラを良好にし、便秘気味の肩の便通を改善する機能が報告されているそう。
ビフィズス菌は加齢と共に減少し、また生活習慣により腸内環境は変化していくんですって。
良好な腸内環境を保つためには、日頃から積極的にビフィズス菌を補うことが大切なんですね。

【腸内フローラ】
私たちの腸内には、多種多様な腸内細胞が住んでいるんだそう。
その様子を植物が集団で群れている花畑にたとえて、「腸内フローラ」(腸内細菌叢)と呼んでいるんですって。

腸の状態を知るには、「便」の回数や色、においなどをチェックすることが大切。
ビフィズス菌(ロンガム種 JBL01)を摂取することで、排便回数が増えた、においの元になるアンモニア量が減少したという報告があるんだそう!

ビフィズス菌は胃酸に弱く、生きたまま腸まで届きにくいと言われているんです。
ビフィパックはそんなビフィズス菌を2重のカプセルで守っており、その約90%が生きたまま腸まで届けられるんです!

ビフィパックには、ビフィズス菌だけでなく、10億の乳酸菌(アシドフィルス菌、ガゼリ菌)、オリゴ糖(ささオリゴ糖、ラクチュロース、ラフィノース)も配合されています!

中を開けてみると、黄色のカプセル(ビフィズス菌)、白色のカプセル(乳酸菌)、薄黄色の顆粒(オリゴ糖)という感じで初めて見る形状のもので、面白いなと思いました。
味は若干酸味のあるヨーグルトのような感じです。
こちらを、1日1袋、噛まずに水などと一緒に飲むだけ。
粉薬は「味、まずっ!」と思ってしまってとても苦手なのですが、こちらはまずくないのでとても飲みやすかったです。
お通じも快調!

お腹の調子が気になる方、是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ビフィパック

同じ商品のモニターレポート

ハクジュネットプラザ本店様のモニターで 株式会社白寿生科学研究所 ビフィパックをお試しさせていただ...

今回紹介するのは♡ ハクジュネットプラザさまより ビフィパック ■乳酸菌利用食品(ビフィズス生...

ビフィパックは生きたビフィズス菌(ロンガム種 JBL01)が含まれた機能性表示食品で ビフィズス菌(ロンガ...

たぬたぬさん

便秘解消やダイエットに良いとはよく聞いていていましたが、最近はアレルギーや花粉症に効くと言われて...

なかなか改善されない慢性的な便秘。。 そんな悩みを持つ方にぜひチェックして欲しいのが 機能性表...

ビフィパックの箱を開けるとスティック状の小分けのパウチが30包はいっています。 箱も1袋自体も小さい...

フィロさん

ハクジュネットプラザさまの腸活サプリ 《 ビフィパック 30袋入り 》 お試ししています。 箱のデ...

腸内フローラを良好にし、便秘気味の方の便通を改善してくれる機能性表示食品。 ビフィパックをお試し...

HAKUJU様のビフィパックを飲んでみました。便秘がひどく何日もお通じがなく困っていましたので、とても...

ビフィパックが届きました! ハクジュネットプラザさんの商品、機能性表示食品です。 腸内フローラを良...

ハクジュネットプラザ本店様のモニターで株式会社白寿生科学研究所 ビフィパックをお試しさせていただき...

Masatoさん

「ビフィパック」を服用した感想です。 ビフィズス生菌を配合した機能性表示食品で、 1箱30袋入りで...

ビフィズス菌のサプリメントです。 ビフィズス菌はかなり前から注目されていると思うのですが 乳酸菌...

白の箱の上部に、ゴールドとオレンジの波模様がデザインされています。 オレンジ色の商品名が目を惹き...