黒豆生まれの究極の酵素ドリンク【黒豆のしずく】|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

黒豆生まれの究極の酵素ドリンク【黒豆のしずく】

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/10/31

アラフィフの私は、更年期世代。
できるだけ大豆を食べるように心がけています。
今回は、黒豆生まれの究極の酵素ドリンク【黒豆のしずく】を飲んでみました。
106種類の植物性素材を発酵し、ギュッと濃縮した酵素ドリンクは
とっても濃厚で美味しいです。
白砂糖不使用なのにカシス味でとっても飲みやすいんです。

私は、毎朝30mlを水で薄めて飲んでみました。
軽量カップが添付されているのでとても便利です。
さて、便秘がちで肌荒れが気になっていたのですが、
この黒豆のしずくを飲み始めてスッキリ快調!
これには自分自身が驚いています。

腸内環境を整えると、肌の調子もよくなるんですよね。
吹き出物の悩みも最近減ってきました。
美味しいので毎日楽しく続けられるのがうれしいな。

ヨーグルトに添えたり、炭酸水で割ったりアレンジも自由自在!
開封後は、冷蔵庫に保存することを忘れずに!

このモニターレポートの商品はこちら

黒豆のしずく

同じ商品のモニターレポート

「丹波黒」を使用した、黒豆生まれの究極の酵素ドリンク「黒豆のしずく」をいただいてみました♪ まず...

黒豆を原料として使った酵素ドリンクです。 産性や効率の良さではなく、自家栽培にこだわり愛情込め...

⁡ 自家栽培にこだわり愛情込めて大切に育てた黒豆「丹波黒」を使用して、 106種類の植物性素材を発酵...

黒豆と言えば健康にも 美容にも良い栄養たっぷり✨ 家族も甘く煮たツヤッとした 黒豆煮が好きな...