カリもち!いくらでも食べられる美味しさ。|モニター yukiさん

 

モニターレポート

カリもち!いくらでも食べられる美味しさ。

yukiさん (40代 / 女性)

 2021/12/09

「博多純情ひとくち餃子」のお取り寄せです。ひとくちサイズの餃子がなんと100個!!冷凍で届きます。バラになっているので使いたい量を使えてとっても便利です。
100個なんてたくさん!と思いますがひとつひとつが小ぶりで食べやすく、味つけもちょうどよくてパクパクいけちゃいます。
ひとり30個ずつ食べたのですが、全然余裕でした。多分2人で100個はいけちゃう美味しさです。
鉄鍋ではなく鉄フライパンで焼いたのですがカリもちの食感が最高。本当に食べた時に「カリッ」と音がします。皮が美味しい餃子っていいですよね♫
しかも、小ぶりなのに中身もきっちり詰まっています。にんにくはほどよくそんなに主張しません。豚肉の甘さ、旨み、美味しさを感じられるのがさすが「博多」とつくだけあるな、と思う美味しさでした。とにかくお肉とキャベツの甘さがあって食べやすくて美味しいです。
おうちの冷凍庫に常備してあれば、食べたい時、おかずとしてもちょっとしたおつまみや夜食としても最高だと思いました。おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

博多ひとくち餃子

同じ商品のモニターレポート

《 商品 》 全国に5店舗ある博多餃子舎603さん 秘伝の味を受け継いで厳選した肉・野菜・皮の ジュ...

博多餃子舎603さんのひとくち餃子。 100個入り冷凍で届くので、いつでも好きなタイミングで焼けるか...