しっとりまとまりのある髪に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

しっとりまとまりのある髪に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

オーガニック成分にこだわった優しいオールインワンシャンプー。
ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスを使い始めてみました.。o○

こちらは保湿力の高い卵黄やホホバオイル、キューティクルを整えるシルクプロティンに、7種類のオーガニック植物エキスやセンブリエキス。
さらにウィキョウエキスのオーガニック成分で、フケを予防し頭皮の状態を整えるアミノ酸などが配合された、髪と頭皮を優しくケアする手触りの良い新感覚のヘアソープエッセンス。

酸性アミノ酸を洗浄成分のベースにしているため、髪を優しく洗い上げてくれます。

オールインワンなので、これのみでOK✌
コンディショナーやトリートメントいらずの、オールインワンのヘアソープです。

しかも髪&頭皮のみならず、顔や身体にも。
全身のソープとしても使えるので、色々と使い分ける手間が省けてお風呂をササっと済ませたい時とかにすっごく助かります✨

少しとろみはあるものの水に近いサラサラなテクスチャーなので、泡立てるのは髪につけてから。
軽くマッサージする感じで馴染ませてくと、すぐにふんわりとした優しい泡が立ってきます。

フルーティーな香りがいい感じで、爽やかな気分になってきますね。
泡切れも良く、洗い流した後はつるんとした指通りできしみ等は一切感じません。

乾かした後の髪は、しっとりまとまっている感じ。
いい感じの艶もあるし、言うことを聞いてくれるしっとりとした髪に仕上がってくれました。

お値段が少しお高めなんですが、、、
ヘアソープは容量が980mlもあるので、コスパは悪くないと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス♡ 内容量:980ml 価格:11,000円(税込) 酸性アミノ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

300mlのボトルに入れて使用するのですが、元々の内容量はなんと980ml?❗️今まで色々なシャンプーを使用し...