優秀♪オールインワンシャンプー|モニター ri__chan029さん

 

モニターレポート

優秀♪オールインワンシャンプー

ri__chan029さん (20代 / 女性)

 2020/09/25

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス♡

内容量:980ml
価格:11,000円(税込)

酸性アミノ酸を洗浄成分のベースにした優しいヘアソープエッセンスです!
保湿力の高い卵黄やホホバオイル、キューティクルを整えるシルクプロテインなど、髪に嬉しい成分もたっぷり配合されています。

シャンプー前に一度水でしっかり髪や頭皮を洗い流します。
シャンプーしないと汚れが落ちない気がしてしまいますが、実はこれだけでほとんどの汚れが取れるみたいです!
水で洗った後、いつも通りシャンプーします。
他のシャンプーと比べると、かなりゆるめのみずみずしいテクスチャーなので、手のひらに出してからこぼれないように注意が必要です。
泡立ちが良くて、ふんわり柔らかな泡♪
洗い流して、もう一度シャンプーします。
次は泡立ててから、しばらく時間を置いて髪に成分をしっかり浸透させてから洗い流します!
待っている間に体を洗ったりしていれば、あっという間に時間が過ぎていきます。
私は体を洗い流すのと同じタイミングで、髪も洗い流すようにしています。

コンディショナーいらずなので、時短にもなってかなり楽になります。
コンディショナーなしで本当に仕上がり大丈夫かな…って初めは心配でしたが、仕上がりもいい感じ!
普通にコンディショナーした時と変わらず、髪がしっかりまとまってサラサラになりました。
オールインワンなのにかなり優秀。

忙しい時や時間がない時は、シャンプーを1回のみにしていますが、それでも全然大丈夫そうでした!

パウチの方にはたっぷり980ml入っていて、3回ちょっとは詰め替えられそうです。
初めはけっこう高価だなぁ…って思いましたが、3回詰め替え分って思うとそんなに高くないですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

オーガニック成分にこだわった優しいオールインワンシャンプー。 ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

300mlのボトルに入れて使用するのですが、元々の内容量はなんと980ml?❗️今まで色々なシャンプーを使用し...