頭皮改善され、一回で髪の毛サラサラ!しかも全身洗える最高のシャンプー!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

頭皮改善され、一回で髪の毛サラサラ!しかも全身洗える最高のシャンプー!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/07/14

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスはサロンで使用されているちょっと高級なシャンプーです。

美意識の高い方はもちろん、実はガン患者など、頭皮にトラブルのある方にもおススメされています。
私は抜毛症なので、このことを知った時、とても嬉しかったです。

楽天でラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスを調べると、下の方に髪の毛が抜けちゃった時にかぶる帽子とか出てくるんですよね。
そんな方々でも安心して使える、そういう優しいシャンプーなんです。

使用されている成分は、シルクプロテイン、7種類のオーガニック植物エキス、ホホバオイル、ウィキョウエキス、センブリエキスなど。
抗炎症効果や抗酸化、育毛効果などが期待されます。

アンジュ(長いので略しました)は980㎖と、シャンプーにしては大容量なんです。
詰め替え用のスタイリッシュなボトルが同封されているので、そこに入れました。

透明なレモン色のトロっとした液体で、とにかく、もう、最高に香りが良いです!!!(*´∇`*)
バラだらけの庭園にいるような香りが部屋中に広がりました。
一瞬魂が抜けましたよ(天国?)(⁎˃ᴗ˂⁎)

ただのシャンプーと思っていたら、ちょっとこれが変わってるんです。
まず最初に普通にアンジュで頭を洗います。

お湯で洗い流して、次に、またアンジュで頭を洗います!
しかも今度は頭に泡を付けたまま、アンジュで顔や体を洗うんです!!

全身シャンプー??

不安が残りつつもとにかく全身手で洗いました。
最後に頭からシャワーを浴びて終り♬

さっぱりというよりしっとりという感じで、炭酸泉に入ったことがある人ならわかると思いますが、皮膚に柔らかな膜ができたような感じで、突っ張らないんです。

ここであれ?と思う方がいると思います。

リンスはしないの?ということですね。

私もトリートメントしなくていいのかなと思いましたが、ドライヤーで乾かすと、すごくサラサラなんです!
今までのシャンプーやトリートメントって、何だったんだろう?!と思う位です!

ショップのブログを読むと、髪の毛に対する知識やこだわりがわかりました。

世の安いシャンプーには界面活性剤が入っていて、これが地肌に残っていると痒みやふけの原因になるそうです。

シャンプーする時は地肌をマッサージし、そのマッサージした時間の2倍の時間すすぎをするそうです!!

人体への界面活性剤の怖さについていろいろ書いてありますので、興味ある方は楽天の左サイドからこの方のブログをお勧めします。

たまたま知ったシャンプーでしたが、ガン患者や、本当に頭皮や髪の毛に良い物を作りたいという強い想いが伝わってきて、凄く心打たれました。
とにかくサラサラになるので、髪質変えたい方にお勧めです!

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

「ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス」を使ってみました。 このシャンプーは美容室専販...

髪の化粧品

 2020/06/18

我が家の狭いお風呂には、シャンプー、 トリートメント、ボディソープ…。 家族がそれぞれ違うのを使っ...

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスを愛用中!^^ 髪が傷んでパサつく! 頭皮や肌が...