さらさら感がやみつき!ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

さらさら感がやみつき!ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

紫外線やパーマ、アイロン、コテ、ヘアアレンジと、どんどん傷んでいく髪・・・
サロンでのケアは効果が大きいけど、避難に行くにはお金と時間がかかります。
皿通夜の髪を維持していくには、やっぱり自宅でのデイリーケアが大切ですよね!

アンティーク調のおしゃれなボトルが素敵です。
140gで思ったより大きなボトルなので、たっぷりそして長く使えそうなのがいいですね。

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメントは、
保水成分、保湿成分、そしてキューティクル疎水化成分、キューティクル補修成分配合!
髪をさらさらにするだけでなくダメージまでケアしてくれる優れものなんです♪

保水成分配合は、しっかり潤いを保ってサラサラのなめらかな手触りを実現してくれます。
ドライヤーをかけるだけでも、紙の水分量は10パーセント前後も変化するんですって!
しっかり水分補うことで、パサつきのない髪に導いてくれるんですね。

それではさっそくお試しです!
ミルクタイプで少しゆるめのテクスチャー。
とても滑らかに髪に伸びていきます!べたつきがなく、サラサラの付け心地。
私は主にお風呂上がりのタオルドライ後の髪になじませ使用していますが
べたっとせず、軽い付け心地なのでお出かけ前にもよさそうですね!
ほどよいしっとり感とさらさらの仕上がりが本当に気に入りました。

髪のパサつきや痛みが気になっている方、
サロン帰りのようなさらつやの髪をホームケアでキープしていきたい方、
ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント

同じ商品のモニターレポート

こちらはヘアベイト株式会社さまの ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメントです?? ・ -...

髪のパサつき、広がり、 毛先の傷みが悩みな私にとって 毎日のシャンプー、コンディショナー ...

ヘアベイト株式会社様よりラ・パール・デ・アンジュ・リーブイントリートメント お試しさせて頂きました...

こちらはアウトバストリートメントでキューティクルの補修はもちろん、植物オイルによる保湿、保水性に...