リーブイントリートメント|モニター そらさん

 

モニターレポート

リーブイントリートメント

そらさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

こちらはアウトバストリートメントでキューティクルの補修はもちろん、植物オイルによる保湿、保水性にもすぐれておりダメージや紫外線から髪を守ってくれます。

シャンプー・コンディショナーのケアだけでは物足りないという方にはピッタリなトリートメントです。

アウトバストリートメントなので、お風呂上がりに使用します。
タオルで水気を取った髪の毛に、少量ずつ手にとってなじませていきます。

乳白色でしっかりとしたテクスチャーなので、髪の毛にも馴染ませやすいです。
パサつきが気になる毛先にはしっかりめに馴染ませてます。

香りも女性らしい柔らかくて良い香りがします。強すぎず、ふんわり香ってくるのでお気に入りです。
香りに包まれながらケアすることができ、とっても癒されますよ。

その後は、ドライヤーで乾かしていきます。
くしを使っていますが、いつもはある毛の絡まりが無くするんと通りの良い髪の毛に!

乾かした後も髪に潤いが残って、しっとりとした手触りで艶やかな髪になります。
さらりとした指通りで、髪の毛のパサつきや絡まりなどもなくとっても手触りが良くなって驚きです。

髪の毛の乾燥やパサつき、傷みなどのお悩みのある方にはオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメント

同じ商品のモニターレポート

こちらはヘアベイト株式会社さまの ラ・パール・デ・アンジュ リーブイントリートメントです?? ・ -...

髪のパサつき、広がり、 毛先の傷みが悩みな私にとって 毎日のシャンプー、コンディショナー ...

ヘアベイト株式会社様よりラ・パール・デ・アンジュ・リーブイントリートメント お試しさせて頂きました...

紫外線やパーマ、アイロン、コテ、ヘアアレンジと、どんどん傷んでいく髪・・・ サロンでのケアは効果...