家族で保湿ケアができる|モニター にのみさん

 

モニターレポート

家族で保湿ケアができる

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/05/20

しっとり!もちもち!オールインワンジェルを使用してみました。

こちらの商品は、顔だけではなく全身の保湿ケアができます。
子供から高齢者の方まで家族で使えるオールインワンジェルです。

使ってみての感想なんですが、濃厚さがあるジェルで肌がしっとりします。
腕につけてみたんですが、伸びがすごくよいジェルですよ。
少しの量で潤うの。ニオイもないです。

髪にも使えるのでつけてみたんですが、髪がサラサラになり、まとまりがよかったです。
いつもは洗い流さないトリートメントを使っているんですが、ジェルの方が髪がサラサラになるような気がしました。
しっとり!もちもち!オールインワンジェルは、化粧水や乳液やクリームまですませることができるので経済的です。
1つあると重宝しますね。

私は、乾燥肌なんですが乾燥肌になると肌のバリア機能が低下します。
ここ数年、肌トラブルに悩まされています。

しっとり!もちもち!オールインワンジェルは、高品質のワセリンときれいな水が主成分なんです。
肌に過剰な摩擦や刺激を与えることなく使えるので、肌本来の機能を損なうことがありません。
ワセリンってシンプルなんだけど肌にいいんですよね。
肌トラブルで皮膚科に行ったときにワセリンをだされたんだけど、シンプルなお手入れが肌を健康な状態に戻してくれるそうなんです。
こちらのジェルは、皮膚科医と共同開発してつくられたジェルです。
高品質の保湿ジェルですから皮膚の角質層の水分量を増やしてくれます。
全身ケアができるしっとり!もちもち!オールインワンジェルは、赤ちゃんでも使えるジェルですから家族で保湿ケアに使いたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

しっとり!もちもち!オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

オールインワンジェル、最近増えてますが…。本当に肌にいいのか使い心地はどうなのか?パッケージがかわ...

時間の無い 夜中に帰ってくることが多い シンプルなケアが好き 家族全員で使いたい カサカサ肌をし...

こんにちは。 梅雨ですね。 毎日雨が降ってて気分は急降下です。 雨は好きじゃない。 洗濯物乾...

この商品は顔はもちろん、身体や髪の毛を含めた全身に使えるオールインワンジェルです。 オールイン...

お風呂あがりのスキンケアは時間勝負!でも私は4人の子ども達とお風呂に入るのでバタバタとしていて中々...

まりもさん

140g 3000円(税別) 子供からお年寄りまで、 男女問わずに使える オールインワンジェルです? ベ...

しっとり!もちもち!オールインワンジェルを使用させていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️ なんとこれひとつ...

オールインワンジェルといえば 二児ママの私にとっては ワンオペお風呂のときの救世主! こちら...

あかりさん

これひとつで化粧水、乳液、クリームをまかなってくれるオールインワンジェルです。 お子さんからご高...

これ1つで化粧水、乳液、クリームまで完了してくれるオールインワンジェル! スキンケアだけでなく男性...

株式会社肌保湿研究所様より 「しっとり!もちもち!オールインワンジェル」を使ってみました♡   ...

肌保湿研究所の【しっとり!もちもち!オールインワンジェル!】をモニターさせて頂きましたっ☆ 化粧...

しっとりもちもちオールインワンジェルをお試しさせていただきました。  こちらのオールインワンジ...

こんな万能なスキンケア化粧品初めてです\(^o^)/ 顔はもちろん、全身に使えます!化粧水や乳液いらず...