最高の卵かけご飯で幸せの時間|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

最高の卵かけご飯で幸せの時間

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/05/17

「箱庭たまご茜」・・・まず、そのネーミングが素敵です。
なんだか、とても大事に育てた箱入り娘につけるような名前ですよね(*^^*)

お家に届けていただきビックリしました!
そのボックスのかわいらしさと言ったら。衝撃を吸収できる可愛いギフトボックスに
入れられ大切に運ばれてきました。

ボックスの中にも、更に個包装箱があり3つづつに小分けしてあります。

お取り寄せした時に、ちょっとお世話になった人にプレゼントしてあげるのにピッタリですね。

「箱庭たまご茜」は、のびのびと幸せな環境で育てられた鶏から生まれた幸せな卵です。

餌にこだわり、抗酸化作用の高いアスタキサンチンが含まれています。
甲殻類などに含まれる この天然の成分は、アンチエイジングやエイジングケアに効果があることで有名、食べる美容成分ですね。

まず始めは、やはり卵の味を味わうために炊き立てご飯に卵を割り、卵かけご飯で楽しむことにしました。1つ300円のプレミアムな卵は初めてです。
たまごを割るの、ドキドキしました!
たまごの黄身の色は朱色で、とてもきれい。

私は、卵かけご飯をアレンジして手作りの食べるラー油と少量のお醤油、そして薬味ねぎを散らして食べましたが、とても黄身が濃厚でその美味しさに感動しました。

こんなに卵ご飯を味わって食べたことありません。

幸せな時間をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

箱庭たまご「茜」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

ハコニワファーム様の箱庭たまご「茜」?? この贈答用に梱包されている箱がとてもおしゃれなんです! ...

「たまご」は、楽だ。買うのも、食べるのも。子どものころから必ず家にあったし、たまごかけごはんや目...

ハコニワファーム様の 箱庭たまご「茜」を食べましたよー♪♪ 写真だと少しわかりづらいんですけど ...

格が違う卵

 2021/06/03
さきさん

卵かけご飯、アイスクリーム、目玉焼きで試しました(^^)まず卵かけご飯が一番美味しさが分かります!白身...

箱庭たまご「茜」をいただきました!まず外箱も中箱もしっかりしていてデザインがかわいいなと思いました...

ハコニワファーム 箱庭たまご『茜』贈答用BOX9個入りをモニターさせていただいてます 9個で3000円と...

養鶏場 #ハコニワファーム さんの 高級卵 の 箱庭たまご " 茜 " が届きました✨ 国内でたった6%しか...

mahaloさん

ハコニワファーム様の、【ギフト用たまご】箱庭たまご「茜」 贈答用BOXをいただきました。 3個ずつ...