美温令(Be-Onrei)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

美温令(Be-Onrei)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

美温令(Be-Onrei)





肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果「還元性イオン水」を採用。


30種類の天然由来成分も配合。


肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができる。
それが美温令(Be-Onrei)です。


肌を健康にし、素肌力を高めるためには「シンプルなケア」が大切。


還元性イオン水が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とし、天然由来成分の配合により温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートします。


日々のストレスまで洗い流せるような
バラの女王と言われるダマスクローズのうっとり上質な香りを感じることができます。



そんな美温令(Be-Onrei)使ってみました!




とろ〜りとしたテクスチャーでチューブタイプの容器から出すときにとろとろ〜んと出てきちゃうので少し注意が必要です。


でも、お肌につけるとピタッと密着して柔らかい印象はあまりなくなります。


手のひら全体に伸ばして顔全体につける感じにしてから細かいところをクルクルとなじませていきます。


温感タイプのクレンジングなのですぐにポカポカ〜


テクスチャーもあいまって気持ちいい〜?



W洗顔不要でお肌への負担も軽減されて優しい使い心地です。



落ちにくいアイメイクはリムーバーで落とした方が良いですが、その他のメイクはスッキリ落とすことができます?



思ったより洗い上がりはスッキリサッパリ!
ツッパることなく、はぁ〜✨今日も一日の汚れを落としたぞ〜と爽快な気分になるクレンジングです?


このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ホットクレンジング 【美温令】 いつもはクレンジングバームを使うことが多いのですが、このクレンジ...

◆ 美温令(Be-Onrei) ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことがで...

くるみさん

株式会社H&B createさんの 【美温令(Be-Onrei)】をお試しさせていただきました(^^) 落とすほど「う...