美温令(Be-Onrei)|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

美温令(Be-Onrei)

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/09/10

◆ 美温令(Be-Onrei) ◆
試させて頂きましたm(_ _)m

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができるスキンケアクレンジングです。30種類もの天然由来成分も配合されています。

「還元性イオン水」が肌に浸透し、お肌に負担をかけることなくメイクを落としてくれます。天然由来成分の配合により温めることで毛穴の奥から汚れを浮かします。

温感成分が入ったクレンジングタイプは初めて使いました。思っていた以上にじわりとポカポカしてきます。初めての感覚に最初はびっくりでしたが、このポカポカ感が心地良くて気持ちいいです。冬にも良さそうですね。

透明のジェルでとろっと伸びやすいです。マッサージしながらメイクを落としますが使いやすいテクスチャーで個人的に好きです。ほんのりとダマスクローズの香りがして、癒されます。

使いはじめてからはお肌が少し柔らかくなったように思います。顔色がよくなったような?血行がよくなった気がしています。

メイクなど落ちているか不安になりついつい洗いすぎてしまうのが良くないと思いながらも…洗ってしまう…ということが多いのですが、温めて浮かして落とせるのは安心感があり良かったです。

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ホットクレンジング 【美温令】 いつもはクレンジングバームを使うことが多いのですが、このクレンジ...

美温令(Be-Onrei) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果「還元性イ...

くるみさん

株式会社H&B createさんの 【美温令(Be-Onrei)】をお試しさせていただきました(^^) 落とすほど「う...