温感気持ちいいクレンジング|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

温感気持ちいいクレンジング

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/05/12

美温令(Be-Onrei)温感のホットクレンジングジェルは毛穴やくすみ対策におすすめ!

温感で汚れを浮きやすくしてくれるホットクレンジングを紹介します。

毛穴の黒ずみや汚れが気になる場合にいいんですよね。おしゃれなパッケージですね。

どんな人におすすめかというと・・・
ホットクレンジングはお肌に悩みを抱えているすべての方に基本、おすすめです。

ホットクレンジングって温感で毛穴をやさしく開かせて汚れを落とすものなので肌に優しいんです。

そして、毛穴の奥の汚れもクリアに。

これはホットな温感効果があって毛穴を開いていくホットクレンジングです( *´艸`)

なので、肌に負担をかけないで汚れを落とせますよ。さらに温感効果で毛穴をばっと開いてくれるので、自然に肌を引き締めて、毛穴汚れを解消できるんだとか。

よくある毛穴パックで無理に毛穴汚れを落としてしまう場合は、毛穴をふいに傷つけてしまうリスクもあるので
注意してくださいね。どんどん毛穴が開いてしまう最悪の結果は避けましょうね><


さらにホットクレンジングの長所には、天然成分や美容成分で美肌効果をUPできるようになっていますね。洗いながらスキンケアできますよ( *´艸`)


成分の1番目にグリセリンが来るところがホットクレンジングの特徴です。
肌への負担を抑えていてマイルドな洗浄力&保湿力だから美容成分を効率よく肌に届けられるというわけです。

とろーりしてます。まだあったかくないよ。

くるくる伸ばすうちにじわじわ。熱すぎないので気持ちがいいですよ( *´艸`)

美温令(Be-Onrei)温感のホットクレンジングジェルは毛穴やくすみ対策におすすめなので、是非チェックしてね。


美温令 Be-Onrei|美肌ホットクレンジング
リンク
h-b-create.jp

#クレンジング#美温令#ホットクレンジング#温感クレンジング#温感クレンジングジェル#ホットクレンジングジェル#ホットクレンジングゲル#メイク落とし#温感メイク落とし
AD

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

ホットクレンジングはこれまで冬に使ってたけど 今みたいに暖かい季節の方が即ポカポカ感じられました?...

肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる#美温令ホットクレンジングジェル  使ってみました? 美...

ホットクレンジングは温感効果で毛穴が開いてくれるので、毛穴ケアしたい人にはぴったりなクレンジング...

?????????? 肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる.。.:?*♡ 肌想い処方でもしっかり落とす...

こちらのクレンジングジェルは 植物由来成分の温感効果ジェルで毛穴を開かせて、 肌をやわらげうるお...

✨美温令✨

 2021/05/14
よりまるさん

株式会社H&B Createさんの ✨美温令✨ http://h-b-create.jp/beonrei <a href="http://h-b-create....

還元性イオン水配合 水自体に【落とす】機能を 持たせた H&B Create様の 美温令(Be-Onrei) ホッ...

使いやすい

 2021/05/12

美温令(Be-Onrei)を使いました。 これは。ホットクレンジングジェルです。 肌が 敏感肌なのでい...

ホットクレンジングジェルの美温令です。 テクスチャーは無色透明ゆるめのジェル状で、ダマスクローズ...