“還元性イオン水”配合♡美温令(Be-Onrei)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

“還元性イオン水”配合♡美温令(Be-Onrei)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができる“美温令(Be-Onrei)”
本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジングです。
お肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果「還元性イオン水」を採用したクレンジング剤です。
30種類の天然由来成分も配合しています。
お花が散りばめられている白いチューブ状で、かわいいです。
手に取ってみると、透明なゲル状です。
柔らかくて、メイクとなじませやすいです。
“還元性イオン水”がお肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とし、天然由来成分の配合で、温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだしてくれます。
メイクとなじませると、じんわりとポカポカとした心地よさを感じます。
血行をサポートしてくれて、あたたかさが気持ちいいです。
還元性イオン水配合で、還元性イオン水の表面張力は水の表面張力よりも低いので、細かな隙間まで浸透することができ、汚れを浮かせて洗い流せます。
表面電荷の性質が発揮されることで、汚れを浮出させるサポートとして働いてくれます。
メイクがみるみるうちに浮かんできました。
セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPの3つのセラミドも配合されています。
角層はセラミドの潤いで満たされることで、肌表面のキメが整い、外的刺激から肌を保護する働きをしてくれます。
約30種の天然由来成分配合です。
・肌を潤し乾燥を防ぐ…セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸
・土台から健やかに整える…イチョウ葉エキス、ローズマリー葉エキス、アロエベラエキス、ユズ果実エキス
・ツヤ溢れるくすみケア…リンゴ果実培養エキス
・ハリ、弾力ケア…ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-19
「バラの女王」と言われるダマスクローズの香りがします。
上品で女性らしい香りに、ほっこり癒されました。
6つの無添加処方です。
石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤不使用です。
品質管理の徹底のため、美温令は日本国内の工場で作っていて、安心です。
W洗顔不要で、手軽にオフできます。
まつエクOKなので、便利です。
植物由来の温感成分が、じんわ~りとお肌を温めて毛穴を開いてくれて、毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い流せるので、お肌のごわつきを感じなくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

温感強めなホットスキンケアクレンジング! こんにちは スキンケア、サプリ大好き、5児ママゆかこで...

美温令 ホットクレンジングジェルを 使ってみました! 肌に負担をかけないよう、 水にこだわり続け...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  かなりお久しぶりに ホットクレンジング に挑戦?✨  「美温令」というシリーズ✨  ...

厳選素材の還元性イオン水、3つのセラミドや約30種類の天然由来成分を配合した、ダマスクローズの香りと...

本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジングです。 肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開...

美温令 ホットクレンジングジェルを モニターさせていただきました? 肌本来の美しい素肌へと導いて...

美温令ホットクレンジングジェルを使ってみました。 美温令のホットクレンジングはほんのり暖かくてク...

還元性イオン水・セラミドなど厳選された美容成分を贅沢に配合し 濃いメイクも頑固な毛穴汚れもすっき...

株式会社H&B Create 美温令(Be-Onrei)ホットクレンジングジェルを使ってみました  美温令は、  ...