上品で高級感のある香りにも癒されます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

上品で高級感のある香りにも癒されます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジングです。
肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果、還元性イオン水が採用されています。
紫外線が強くなる時期になると肌がかなり敏感になってしまうので、その時に使えるクレンジングを探していました。
30種類の天然由来成分も配合されています。
洗顔後の肌がスキンケア後のような感じになるので気に入っています。
スキンケア後の肌の感じなので、洗顔後につっぱるようなことは全くありません。
肌に必要なものを与えながら汚れを落としてくれます。
還元性イオン水が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とすことができます。
天然由来成分の配合により、温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートしてくれます。
顔がじんわりと温かくなるので毛穴の汚れが溶けてくるようなイメージで洗顔しています。
ホットクレンジングはいくつか使っているのですが、顔が痛くなるようなホット感があるのを一番最初に使ってしまったのであまり使わないようにしていたんですが、試してみてよかったです。
ホット感もおだやかでした。
やわらかいジェル状なので肌の上を軽く滑るような感じなので、指でクルクルしているだけでOKです。
W洗顔が不要なので時短にもなります。
香りがおすすめです。
私はもともとダマスクローズの香りが好きなのですが、ダマスクローズの香りでも少し違う香りがあるのですが美温令(Be-Onrei)の香りはよかったです。
上品で高級感のある香りです。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

温感強めなホットスキンケアクレンジング! こんにちは スキンケア、サプリ大好き、5児ママゆかこで...

美温令 ホットクレンジングジェルを 使ってみました! 肌に負担をかけないよう、 水にこだわり続け...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  かなりお久しぶりに ホットクレンジング に挑戦?✨  「美温令」というシリーズ✨  ...

厳選素材の還元性イオン水、3つのセラミドや約30種類の天然由来成分を配合した、ダマスクローズの香りと...

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができる“美温令(Be-Onrei)” 本来の美しい素肌へ導く新発...

美温令 ホットクレンジングジェルを モニターさせていただきました? 肌本来の美しい素肌へと導いて...

美温令ホットクレンジングジェルを使ってみました。 美温令のホットクレンジングはほんのり暖かくてク...

還元性イオン水・セラミドなど厳選された美容成分を贅沢に配合し 濃いメイクも頑固な毛穴汚れもすっき...

株式会社H&B Create 美温令(Be-Onrei)ホットクレンジングジェルを使ってみました  美温令は、  ...