温感クレンジングでぽかぽか気持ちいい!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

温感クレンジングでぽかぽか気持ちいい!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『美温令 Be-Onrei 美肌ホットクレンジング』


落とすほど「うるおう」
使うほど「めぐる」


✔️植物由来成分の温感効果ジェル
じんわり温めて毛穴を開く

✔️肌をやわらげ潤いで満たす
毛穴の奥から汚れを浮かし出す

✔️厳選素材の還元性イオン水
還元性イオン水は水の表面張力よりも低いので細かな隙間まで浸透することが出来、汚れを浮かせて洗い流せます。

✔️3つのセラミド
セラミドの役割は、肌表面のキメが整い、外的刺激から肌を保護する働きをします。

✔️豊富な天然由来成分
敏感な人でも使いやすい約30種類の天然由来成分配合。

✔️6つの無添加&国内製造
石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤がフリーです。
また品質管理徹底のため国内製造です。

✔️W洗顔不要&まつエクOK



マスク生活が続き、ファンデーションをするのもお出掛けの時だけになり
普段はもっぱら日焼け止めだけ、日焼け止め+フェイスパウダーだけ。
という日も多くなりました。
しっかりメイクの時はやはりメイク落ちを良くしたくてオイルを使うことも多かったですが、しっかりメイクも少なくなってきたので
クレンジングも見直したい!と思いませんか?

こちらのクレンジングはジェルなので、クレンジング力はほどほどなんですが、温感効果があることでクレンジングの効果をより高めてくれるんです。
だからジェルは落ちにくい…といった悩みをもつ方にもおすすめ!

容器はチューブタイプになっています。出し口は細すぎず太すぎず、適量出しやすい形状です。
出してみると透明感のある濃密なとろ~っとしたジェルが出てきますよ!
テクスチャーは少し固めなので、手のひらで馴染ませてからお顔を優しくクレンジングします。
手のひらで少し柔らかくなっていて、ジェルがゆるすぎないから、手肌とお顔の間にちゃんとジェルを感じることが出来るのでお肌への摩擦も少なく感じます。

お顔を優しくくるくるするとすぐにほわ~っと温かさを感じますよ!
熱すぎない、けどちゃんと温かい!
口からはぁーっ息をするとさらに温かさを感じられます。
私はすすぐ前に手のひらに少しぬるま湯を足してお顔に馴染ませてゆるくさせてからすすいでいますよ。
その方がよりお肌への負担がないかな?と。

クレンジング後のお肌はちゅるすべ!
正直最初の何日間かはつっぱりました。
けど、使うごとにつっぱり感もなくなりお肌が安定してきたかな?と思います。

しっかりメイク(ウォータープルーフは使用していません)の時のメイクもするーんと落ちましたよ~!

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

. \\本来の美しい肌に導く 新感覚クレンジング// . 美温令 ホットクレンジングジェル を使って...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @beonrei.h_and_b / 美温令(Be-Onrei) ホットクレンジングジェル (メ...

つるっとした真っ白のチューブに、ピンクの花柄が入ったデザイン。 冬から春にかけてぴったりな可愛ら...

?美温令(Be-Onrei)?  ホットクレンジングジェルです✨  甘くさわやかな香りと、ほんのり温かなジ...