香りも使用感も◎|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

香りも使用感も◎

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/14

つるっとした真っ白のチューブに、ピンクの花柄が入ったデザイン。
冬から春にかけてぴったりな可愛らしいデザインに気分があがります。

ジェルは、透明でとっろーんとした濃密なテクスチャー。
メイクにピタっと貼りつくように密着して、しっかり馴染みます。

じんわりポカポカ気持ちが良く、ダマスクローズの香りに包まれるのが幸せだなと感じました。
ダマスクローズの香り、とても上品でお気に入りです。

優しくクルクルするだけで綺麗に落とせて、洗浄力も問題なし。

そして感動したのが、肌のつるつる具合。
アイメイクまでしっかりと落とせるのに、洗い上りの肌はつるつるスベスベで、「え、すごい」と素直に感動でした。

ホットクレンジングって良いものが多いし、この美温令は今回使うまで全く知らなかったのですが、個人的には今まで使ってきたホットクレンジングの中で一番好きな使用感かもしれません。

W洗顔も不要で時短になるのも嬉しいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

. \\本来の美しい肌に導く 新感覚クレンジング// . 美温令 ホットクレンジングジェル を使って...

ゆっきぃーさん

『美温令 Be-Onrei 美肌ホットクレンジング』 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」 ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @beonrei.h_and_b / 美温令(Be-Onrei) ホットクレンジングジェル (メ...

?美温令(Be-Onrei)?  ホットクレンジングジェルです✨  甘くさわやかな香りと、ほんのり温かなジ...