まぼろしのお肉のハンバーグ|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

まぼろしのお肉のハンバーグ

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2021/04/26

壱岐牛生ハンバーグ化粧箱5個セットです。挽肉部分は繋ぎを使わず、幻の和牛といわれる希少性の高い壱岐牛を100%使用しました。
壱岐牛の旨味が前面に引き出された、ハンバーグからは、焼きあがると壱岐牛の肉汁が豊富にあふれ出ます。
壱岐牛は、海のミネラル分をたくさん含んだ牧草を食べて育つため、脂肪が甘く赤身に独特の旨味があるのが特徴。
その壱岐牛の旨味を肉汁に閉じ込めてふっくら焼きあがるハンバーグは、有名レストランの商品開発を長年勤められてきたシェフに監修していただき、
手ごね感を損なわないように、一つ一つ丁寧に真空パックして食卓に壱岐牛のおいしさをお届けします。
今までハンバーグは家でつくるものが一番とおもっていたのですが、やはりプロの味にはとてもじゃないがかないません。
こんなによい状態で家までとどくなんて、、、、しかも調理が簡単なのがうれしいです。
 ①解凍前にハサミで切れ目を入れ冷蔵庫内でゆっくり自然解凍②フライパンは十分に熱し、少量の油を引いて片面、約7~8分ずつ弱火~中火で蓋
とやくだけ。お皿にもってたべてみるとハンバーグにはしっかりと味付けがしていてよそにはないくらい味がついています。ソースはいらないです。がお好みで付属している「ゆずしお」を上から軽く散らすとあっさりとしあがってこれはこれでおいしいのです。シンプルがおおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

壱岐牛生ハンバーグ化粧箱5個セット

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちら、挽肉部分は 繋ぎを使わず 幻の和牛といわれる 希少性の高い壱岐牛を 100%使用した ハンバ...

食べる前、なんなら調理する前から絶対に美味しいと楽しみにしていた壱岐牛の生ハンバーグ*° 早速モニ...