こまめに学習したい人におすすめ!|モニター Mellnekoさん

 

モニターレポート

こまめに学習したい人におすすめ!

Mellnekoさん (20代 / 女性)

 2023/05/22

フランス語を学べるアプリがあるとのことだったので、使ってみました。音声や動画があるので、発音などが確認できるのが良いなと感じました。人によって違うかもしれませんが、最初は難易度がちょっと難しめだなと感じるかもしれないので、挫折しそうになります。根気強くやるのが大切ですが、動画があるので何となくわかるかなという感じです。ジャンルを選ぶとそれに合わせてスタイルを変えることができるのは凄いですね。復習ができるというのも嬉しいです。ただ、1日に1レッスンしか学ぶことができないので、できれば日付をまたいだ時には、次の日のレッスンも受けられればいいのになと思ってしまいました。勉強するのが億劫だから、1日のうち短時間で学びたいという人には向いているのではないかと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

frantastique(フランタスティック)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度は『Frantastique』という 🇫🇷フランス語🇫🇷 のオンラインレッスンを お試ししていただき...

ごんすけさん

1日にたった15分で続けられるストーリー連載型のフランス語レッスン! 自宅でいつでも自分のペースに...