とても美味しいマヌカハニーです!|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

とても美味しいマヌカハニーです!

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/04/16

マヌカヘルス社
マヌカハニーMGO115+を食べてみました✨
.
.
.
.
.
マヌカヘルス社のマヌカハニーは、厳選した環境で経験豊富な養蜂家によって作られているそうで、濃厚な甘さと香りの高さがあるのが特徴なのだそうです。

マヌカハニーは、ほかの蜂蜜にはほとんど含まれていない、MGO(食物メチルグリオキサール)という天然の抗菌成分を豊富に含んでおり、風邪やインフルエンザなどのウイルス性感染症や、ピロリ菌などを殺菌する強力な効果や虫歯や歯周病予防にも効果があります。

このような蜂蜜はマヌカハニーだけなのだそうです。

クリーミーで口当たりの良い、なめらかな食感に仕上げていて、紅茶やヨーグルトに混ぜるのが、おすすめな食べ方だそうです。

また、マヌカハニーには高い保湿力と美肌効果もありますので、美容効果を得たい方は、パックとして顔に塗ったり、スキンケアに混ぜて使用するのもおすすめなのだそうです。
.
.
.
.
.
私は風邪をひく際、必ずと言っていい程、のどの痛みからきます。
喉に違和感が出始めると、早めに対策しないと!と思って家にあるはちみつを舐めたりしていたのですが、マヌカハニーは普通のはちみつより殺菌作用が強いとのことで、どんなお味なのかとても気になる!!
と思い、食べてみました。

私マヌカハニーをいただくのは今回が初めてです。
前にマヌカハニーの飴は食べたことがあるのですが、ちょっと苦手な感じだった記憶があります。

いつものはちみつに比べると、色が茶色くて白濁した感じで、かたさもかために感じました。
思いきって、そのままスプーンですくってひとなめしてみました。

ん!?美味しいー❤️
普通のはちみつの同じような甘さではちみつの香りは良くて、とってもおいしいです!
このままでいけるー!!ってなりました。

美味しく食べれて、いつものものよりも殺菌作用など高く栄養価も高いなんて、もう言うことなしですね✨


これからはこちらのマヌカハニーで喉やお口の中を美味しくケアしていきたいと思います!!
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカヘルス社製 マヌカハニー

同じ商品のモニターレポート

私も子どもも親子そろって はちみつが大好きで 毎日の食卓に欠かせません? はちみつと一言で...

?マヌカヘルス社製 マヌカハニー? 【朝イチ、スプーン1杯の習慣?】 ✔️ニュージーランドだけに自生...

マヌカヘルス社 マヌカハニー? はちみつは毎日取るようにしていますが、マヌカハニーは初( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ...

おいしく食べやすいマヌカハニーをご紹介します。 マヌカハニー社 マヌカハニーMGO115+ 250g プ...