美容と健康に♪美味しいマヌカハニー|モニター kawaさん

 

モニターレポート

美容と健康に♪美味しいマヌカハニー

kawaさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

マヌカヘルス社
マヌカハニー?

はちみつは毎日取るようにしていますが、マヌカハニーは初( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
特に美容のイメージがあったので以前から気になっていました♪

いざ開封~
濃厚な香りがふわ~っ広がって、見た目は生キャラメルみたい。
早速食べてみると濃厚でクリーミーな甘さに花の香りがふんわり。
んわぁ~美味しい✨
毎日ヨーグルトにかけて食べてます♪

あとこのパッケージデザイン好みのタイプ♡̷⁺₊˚✧好き!

マヌカハニーは、ニュージーランドに自生するマヌカの花から採れるハチミツ。

マヌカの花から採蜜できる期間は1年のうちわずか6週間と短く、とても希少性の高いハチミツなんだそう。

さらに、ほかのハチミツにはほとんど含まれていない、MGO(食物メチルグリオキサール)という特別な天然成分を豊富に含んでいるんですって。
これは美容と健康のために欠かさず続けたい!!

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカヘルス社製 マヌカハニー

同じ商品のモニターレポート

私も子どもも親子そろって はちみつが大好きで 毎日の食卓に欠かせません? はちみつと一言で...

?マヌカヘルス社製 マヌカハニー? 【朝イチ、スプーン1杯の習慣?】 ✔️ニュージーランドだけに自生...

マヌカヘルス社 マヌカハニーMGO115+を食べてみました✨ . . . . . マヌカヘルス社のマヌカハニー...

おいしく食べやすいマヌカハニーをご紹介します。 マヌカハニー社 マヌカハニーMGO115+ 250g プ...