べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入

かよたんさん (40代 / 女性)

 2018/04/10

みなさんこんにちわ。
最近本当に異常気象ですよね。
暑くて半袖を着ていたと思ったら、急に寒くなって暖房が手放せない。
本当に困りますね。
花粉もずっと多いばっかり…
花粉症の方最近増えてますよね。
ドラッグストアに行っても薬や目薬などたくさんあります。
という私も絶賛花粉症中。
でもスギ花粉は終焉に向かっているのでちょっと落ち着いてきたかな。
ヒノキ花粉は今ピークとのこと。
花粉症の方は薬を飲むことが多いと思うのですが、今回は薬に頼りたくない人にオススメのものを紹介します。

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入

聞いたことがあると思うべにふうき。
実際に試してみました。
市川製茶工場さんのべにふうき。
パンフレットとべにふうき以外のお茶もいただきました。
今回試すべにふうきは粉末スティックタイプ12包入りです。
裏は飲み方が書いてあります。
なんとこのべにふうき、水でもお湯でも飲めちゃうんです。

それでは、作ってみましょう。
そのまま飲めるように、入れ物にべにふうきの粉末を入れます。
お湯を500ml入れて混ぜれば完成!

べにふうきって聞くと味はどうなの?って気になる方がいると思います。
粉末だから簡単にお湯や水を注いで混ぜるだけで完成。
何ならペットボトル500mlの水を買って粉末を入れるだけで出来ますから!
そして、味ですが普通のお茶となんら変わりません。
渋いんじゃないか?って気になる方。
特にこのべにふうきでは渋みを感じませんでした。
渋いお茶が苦手な人でも飲めると思います。
12日毎日500ml飲んでみました。
すぐに良くなったわけでなないのですが、鼻が少しマシになった気がします。
花粉の薬って眠くなったりするので困るのですがこれなら安心安全。
是非試してみませんか??
スティック1本45円。それにペットボトルの水100円を足しても約145円。
コスパもかなりいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スギ花粉症の季節は過ぎましたが まだまだ暖かい時期、ヒノキやブタクサなど アレルギーを持ってい...

花粉症やアトピーなどのアレルギー症状に対する改善効果があると言われている 「メチル化カテキン」を...

さわやかな春らしさときれいな緑色のお茶のパッケージの 粉末タイプのべにふうき茶です。 スティック...

今回は株式会社市川製茶様より、「粉末べにふうき(スティックタイプ)0.8g×12包入」を送っていただきまし...

花粉症に効果が期待できるといわれるメチル化カテキンを配合したお茶です! ピンク色の明るく春らしい...

少し渋みがあるお茶みたいでドキドキです。 私だけかもしれませんがすっきりしたい気分の時は 渋みが...

もうすぐ新茶のシーズンですね!大好きなお茶、近頃はちゃんと飲めていなくて恋しくなっていたところぐり...