疲れにくく履き心地が良いインソール|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

疲れにくく履き心地が良いインソール

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/03/12

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール」についてのレビューです。

美しい姿勢になり、足の負担を軽減し、疲れにくい身体を足元から作ってくれるインソールです。

真っ黒のシンプルな箱に入っており、インソールの表側は黒色、裏側は白・黒・赤・黄緑色です。裏側は色の部分によって素材が違い、それぞれ硬さや触り心地が異なります。この素材の違いや構造によって、体のバランスをきれいに整えてくれます。
内側と外側のアーチにより膝の負担を軽減してくれたり、インソールを少し前傾させることで重心を前にずらし、かかとの負担を軽減させてくれたり、いろんな悩みに合うように設計されています。

インソールをまずサイズに合わせて切るのですが、裏面にサイズと目印の線が書いてあるので、それに沿ってハサミで切るだけなのでとても簡単でした。
インソールを靴の中にセットすると、黒字に金色のロゴが入っているので、高級感があり、いろんな靴に馴染みやすいデザインだと思いました。

履いてみると、踵が少し高いのですが、かかとを包み込んでくれる形状なので、しっかりと軸を安定させてくれます。それによって、ぐらつきを防止し、下半身全体の負担を軽減してくれるそうです。
インソールはしっかりとした作りなのですが、軽く、クッション性もある為、履き心地が良く、疲れにくかったです。

使わないときはインソールをそのまま棚に置いたままにしてしまうのですが、こちらはインソールを入れるおしゃれなロゴ入りの黒い袋がついてきます。ホコリが被らず綺麗にしまっておけるのが嬉しいです。

足が疲れやすい方や姿勢が気になる方は是非一度試してみていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール

同じ商品のモニターレポート

普段保育士として働いています。どうしても子どもに合わせて屈んだり、抱っこしたりすることが多いので...

足の負担軽減インソールです。 努力なしで美しい姿勢になりたい人におすすめ。疲れにくい身体を足元...

【柔道整復師 監修】 ✔️足の負担軽減インソール コエタスのモニターでいただきました。 Sサイ...

足の負担を軽減してくれるインソール ⁡ こちらの商品のコンセプトは ⁡ 「努力なしで美しい姿勢に! ...

娘の扁平足が気になっていて コエタス様で見つけて 即応募させていただきました🥹🙌 とても丁寧かつ...

足の負担軽減インソールを使ってみました。 こちらの商品は、日本人の足の裏にフィットする高さと硬...

姿勢がめっちゃ悪いのと ひざに違和感を感じる・・ お年頃のyukaringoです🍎😆 そんな中、とてもいい...

姿勢は自分なりに気をつけていても 整体とかでみてもらうと 癖があったり歪んでることに気づかされま...