痛みや疲れを軽減|モニター にのみさん

 

モニターレポート

痛みや疲れを軽減

にのみさん (50代 / 女性)

 2024/01/30

足の負担軽減インソールを使ってみました。

こちらの商品は、日本人の足の裏にフィットする高さと硬さに設計されています。
高機能素材であるPORON(ポロン)の衝撃吸収性と反発性により、痛みや疲れを軽減させることができるんです。

股関節痛や変形膝関節症になってから転ぶことも増えてきて、足が疲れやすくなりました。
足の負担軽減インソールは、内側アーチと外側アーチのバランスを最適にすることで、疲れにくい美しい姿勢をキープしてくれます。
足の疲れだけではなく、美しい姿勢をキープできるなんていいですよね。


靴の中に入っているインソールを外して足の負担軽減インソールを入れてみました。
足の負担軽減インソールのかかと部分を合わせ、既存インソールよりも少し大きめにしてカットしてみたの。

冬用のブーツに入れてみたんだけど、バランスがとりやすくなったように感じました。
アーチがあることで、体重のバランスをよくしてくれるのと、かかとの安定感が違いましたね。

足の負担軽減インソールは、プロ中のプロが自身の整骨院でも実際に治療に使用してる高品質モデルです。
足の疲れを感じている方は使ってみてください。
インソールを変えるだけで、歩きやすくなりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール

同じ商品のモニターレポート

普段保育士として働いています。どうしても子どもに合わせて屈んだり、抱っこしたりすることが多いので...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール」についてのレ...

足の負担軽減インソールです。 努力なしで美しい姿勢になりたい人におすすめ。疲れにくい身体を足元...

【柔道整復師 監修】 ✔️足の負担軽減インソール コエタスのモニターでいただきました。 Sサイ...

足の負担を軽減してくれるインソール ⁡ こちらの商品のコンセプトは ⁡ 「努力なしで美しい姿勢に! ...

娘の扁平足が気になっていて コエタス様で見つけて 即応募させていただきました🥹🙌 とても丁寧かつ...

姿勢がめっちゃ悪いのと ひざに違和感を感じる・・ お年頃のyukaringoです🍎😆 そんな中、とてもいい...

姿勢は自分なりに気をつけていても 整体とかでみてもらうと 癖があったり歪んでることに気づかされま...