自分の体を大切にする習慣 Morning Ritual プロテインパウダー 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

自分の体を大切にする習慣 Morning Ritual プロテインパウダー 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/09/15

「Morning Ritual プロテインパウダー」を使用させていただきました♪

「プロテイン」というと、筋トレをしてムキムキな人の飲み物、なんてイメージがある人もいるかもしれませんが、タンパク質は髪の毛・肌・爪といった、からだのを構成する大切な成分。
実は、女性にとっても、健康のためにも、必要な成分なんですよね。

「Morning Ritual」に使用されているタンパク質は、ヨーグルトの乳清を原料として作られるホエイプロテイン。
加えて、スーパーフードのモリンガ・マカ・フラックスシード(亜麻仁)といった、自然の食材を配合しています。
化学物質を添加するのではなく、できるだけ自然のパワーを活かす、というところにこだわりを感じます。


飲み方は、水110ml程度に溶かすだけ。
少量の水でも溶けやすいように工夫されているため、手早く作れますね。
個包装になっていて粉が飛び散りにくい、というのも個人的に嬉しいポイントでした(*´ω`*)

香りは結構モリンガっぽい、植物っぽい感じ。
ですが、飲んでみるとおからや大豆のようなまろやかで甘味のある味で、あまり葉っぱ感はないです。
原材料だけを見るとちょっとクセのある味なのかな?と思っていたのですが、結構飲みやすい味になっていて良かったです。
水で溶かしても十分飲みやすいですが、よりまろやかに・甘みをプラスしたい場合は牛乳で溶かすといいんじゃないでしょうか。


「Morning Ritual」=「朝の儀式」=「朝の時間を見直し、まるで儀式のように良い栄養を摂る習慣をつけるきっかけになってほしい」という願いが込められているそう。
朝ごはんの時のドリンクとしてもいいですし、ヨーグルトに混ぜたり、シリアルにかけたりと組み合わせてもOK。
自分のスタイルで、しっかりと栄養を補えるのがいいなと思います。

ダイエットと聞くとついつい体重にばかり目がいってしまいますし、食べるのを我慢して体重を減らそうとしちゃうことも多いです。
でも、しっかりと必要な栄養素を摂りながら、健康的に、理想の体に近づけるなら絶対その方がいいと思います。
そのサポートとしてこういったプロテインを活用しつつ、適度に体も動かすことが結局大切なのかなぁと思いました。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

Morning Ritual プロテインパウダー