初めてのプロテイン!美味しくて続けたいと思いました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

初めてのプロテイン!美味しくて続けたいと思いました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

Morning Ritualを飲んでみました。

年々、健康について真剣に考えるようになり、最近では毎日ウォーキングをしている私。
昔からプロテインの存在は知っていましたが、一度も飲んだことがなく、プロテインは筋肉を付けたい人が飲むものという先入観がありました。

しかし最近では一般の女性の方もプロテインを日常的に飲んでいる方がいると聞き、もしかしたら良いのかも!?と興味が。

そこでMorning Ritualと出会いました♪

一袋18g入りで一包ずつ使い切りです。

プロテインパウダーだけでなく、ホエイ+乳酸菌+モリンガ+マカが入っているのだとか!

袋から粉末を出すとほんのり緑色。
モリンガの香りか、抹茶のような香りで不快なニオイは一切なし!

お水でも良いのですが、ミルク大好きで毎朝飲む私はミルクで溶かすことにしました。
シェイカーを使わずにきちんと混ざるか不安でしたが、意外にも溶けやすかったです♪

一口飲むと…
美味しくて拍子抜け!

プロテインってどんな味なのかな…と不安に感じていたのですが、とにかく美味しい!

一番感じたのがモリンガ。
そして、ミルクパウダーのようなとっても優しい味。

ほんの少しとろみがあり、割と甘めで、ジュース感覚でゴクゴクと飲んでしまいました。

これなら毎日飲める!!というより、毎日飲みたい!と感じました。

【Morning Ritualの魅力】
・ナチュラルな原料
・ミニマルな成分表示
・個包装
・溶けやすい

これだけでもプロテインを少し飲んでみたくなりませんか?

【プロテインに対して抵抗があった理由】
・ケミカルな物を体に入れたくない
確かに市場に氾濫しているプロテインには化合物がたくさん。
そこで自然由来かつハイパワー食材であるスーパーフードを3種類入れることにより、ケミカルではないけれど機能性の高いプロテインを実現。

・太りやすい
「摂取カロリーと消費カロリーのアンバランス」が引き起こすのであって、体に必要な栄養(たんぱく質)の摂取で太るわけではありません!
「太りやすい」カラダは、最近の女性に多い筋肉が少なく基礎代謝が低い(=消費カロリーが少ない)状態。
体の飢餓状態を抑え、良質なたんぱく質を摂取することで、健康的な体づくりをサポートし動きやすい体になります。

・マッチョになりたくない
そう簡単にマッチョにはなれません(笑)
一包に含まれるたんぱく質はシャケ一切れ分に相当する10g。
つまり、理想の朝ごはん一食分相当のたんぱく質量なので、食事だけでは不足しがちな栄養を補うのにちょうどよく、女性の美と健康を支えます。

・粉が溢れる
これを解決するために、個包装を実現しました。

・シェイカーを持ち歩きたくない
ミネラルウォーターのペットボトルに入れて、ほんの少し振っていただくだけでお召し上がりいただけます。


プロテインに対する疑問や抵抗感を一つ一つ丁寧に払拭してくれるMorning Ritual。

もちろん食の他にも運動や睡眠も大事ですが、そのバランスをより良いものへと変えてくれるアイテムだと感じました。

毎朝の習慣に是非取り入れ続けたいです♪

気になる方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

Morning Ritual プロテインパウダー ホエイ+乳酸菌+モリンガ+マカ【18g×7個セット】

同じ商品のモニターレポート

Morning Ritual プロテインパウダー ホエイ+乳酸菌+モリンガ+マカ【18g×7個セット】を飲んでみました❤️ ...

 ・記事本文: ダイエットには効果的に筋肉を作ることができるプロテインが良い。でもプロテインは独特...

プロテインってすごくマッチョのイメージだったんです…? パッケージも強い感じとかマッチョ感とかある...

この度、ご縁があり、 Morning Ritual プロテインパウダー ホエイ+乳酸菌+モリンガ+マカ 【18g×7個セ...

ダイエットの味方として飲んでいるプロテインに、スーパーフードとして名高いモリンガやマカ、乳酸菌ま...

材料のすべてが自然由来のプロテインパウダーです。 たんぱく質(プロテイン)は、ヨーグルトの上澄み...

朝の栄養習慣を変えることで カラダの変化を実感 【MorningRitval プロテインパウダー ホエイ+...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  朝は色んなプロテイン飲みますが、 今朝はこちらを?✨  自然由来のものでできたプロテ...

年明けからダイエットして、実はマイナス4キロで妊娠前にほぼ戻りました!今はキープしているところなん...

プロテインパウダー? 飲みやすくて気に入ってるプロテイン❤️ 筋肉だけでなく、髪も肌も皮膚も材料は...

 プロテインを美味しく飲めるところに魅力を感じました!また、個包装になっていて、軽量スプーンで計ら...

monitor978 株式会社GRIT NATION様から Morning Ritual プロテインパウダー ホエイ+乳酸菌+モリンガ...

ホエイ+スーパーフード+乳酸菌のパウダーです。 白い個包装で、持ち運びにも便利です。 外出先にも旅...

美容と健康に

 2020/05/26

Morning Ritual プロテインパウダー お試しさせていただきました(*´꒳`*) スーパーフードと乳酸菌...

美和子さん

Morning Ritualのプロテインパウダーは、材料の全てが自然由来。 主原料となるたんぱく質(プロテイン)...

Morning Ritual

 2020/05/22

Morning Ritual プロテインパウダー ダイエットの時に気になるのが、筋肉が落ちてしまいぶよぶよと脂...

健康のため、ダイエットのため、筋肉をつけたいからといろいろな理由でプロテインを飲んでいる人はいる...

青汁みたい!

 2020/05/19

今回は無調整豆乳で割っていただきました!原材料を見ても味の想像が出来なかったのでおそるおそるシェー...

ちいさん

朝はバタバタしてなかなかしっかりと栄養が取れません。 私はあまり朝に食べたいと思わないのでいつも...

溶けやすく飲みやすいです! 自分が食べたもので自分ができているので、特に食べ物、サプリメントの成...