指が乾燥して紙や袋がめくれない方に!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

指が乾燥して紙や袋がめくれない方に!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/12/20

乾燥して紙や袋がめくれない方に朗報!

指の滑りを止める不思議なミスト、
【YUBIKIRI(ゆび霧)】をモニターさせてもらいました!

ピンクがレギュラーサイズの100ml。
ブルーがミニサイズの30ml。

冬(乾燥しやすい人や手指が荒れやすい人は1年中かな?)って、指先が乾燥して紙や袋がめくれないことありませんか?

紙がうまくめくれないと仕事中イラッとするし、スーパーなどで袋が開けられなくて困ることも…。

指を舐めるなんて絶対ご法度!
お店によっては除菌水を入れたボールを置いといてくれる所もありますが、誰が触れたかわからないものに触るのは躊躇しますよね…

そんなときはこちらのYUBIKIRI(ゆび霧)を使いましょう!

手指に1〜2プッシュするだけで指滑りを止めてくれる不思議なスプレー。

水・グリセリン・尿素の基礎化粧品に使われてる成分で出来ているので、清潔で安心です。


保湿効果で滑りをストップ!手指が荒れやすい人にもおすすめできます!

事務仕事をする前や、買い物中袋詰をする前に手指にスプレーするだけ!

指滑りの防止には指サックを使うのが一般的ですが、装着する煩わしさや失くしてしまったり指先の違和感が苦手であまり好きじゃないんですよね…

すっと馴染んでベタつかず、素肌の質感も変わらないから不思議!しかも無香!

便利なものでもベタベタしてたりニオイがするのは嫌なので、素手と同じ感覚でいられるのがいいなぁ〜と思いました。

ノートの端をめくるときも滑らず、1枚ずつページがめくれるぅ〜!!快適♡

仕事中紙を扱うことが多いのでこれはありがたい♡

レギュラーサイズはオフィスに置いて使っています。

たっぷりサイズの200mlタイプもあるので、みんなで使ってもいいですね!

ミニサイズはバッグに入れて持ち歩き、お買い物中に使っています。

こちらを使っていると静電気も防げるので一石二鳥!

いつも買い物帰りに車のドアを開けると、ドアノブでバチバチ!って静電気が起きてたんですが、袋詰のときにこちらを使い始めてからは静電気起こらないのです!

指滑りにお困りの方は是非YUBIKIRI(ゆび霧)を使ってみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

「YUBIKIRI(ゆび霧)」を使用してみました♪ 手が乾燥して袋がうまくあけられない・紙がうまく取れない...

YUBIKIRI(ゆび霧) 手指の乾燥するこの季節。毎年悩みですが、職場では紙を使うことが多く、指サック...

指滑りに!

 2021/01/04

YUBIKIRI(ゆび霧)は指先に塗る滑り止めミスト。指先にYUBIKIRIをワンプッシュして馴染ませると指先を保...

指先の滑り止めYUBIKIRI(ゆび霧)をモニターさせていただきましたので紹介します。 指カサカサなりま...

. ◎ミストタイプの指の滑り止め◎ ✨iSportsみらい さま✨ ✨YUBIKIRI ゆび霧✨ ✨定価 100ml 1500円/30...

YUBIKIRI(ゆび霧)は指先に塗る滑り止めミスト? 指先にYUBIKIRIを1~2回スプレーして馴染ませるだけで...

乾燥の季節、紙をめくるのも大変です なんせ、指先もぱさぱさ・・・ 全然めくれない・・・ めく...

モニター当選ありがとうございます! 事務仕事をしているため書類を扱うことが多いのですが、手の脂が少...

YUBIKIRIを使ってみました。 指の先の方ってとっても乾きますよね。 ビニール袋が開けられなかったり...