指先の滑り止め 新聞も雑誌も袋もめくれます!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

指先の滑り止め 新聞も雑誌も袋もめくれます!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

指先の滑り止めYUBIKIRI(ゆび霧)をモニターさせていただきましたので紹介します。

指カサカサなりますね。冬ですものね。
私はギフトコーナーで働いているので、包装紙がとても厄介で勤務中は指サックを使用しています。
ですが日常生活では指サックは使用しませんよね。
普段から袋や雑誌も新聞もめくるのに手こずったり…。

YUBIKIRIを手につけて馴染ませてからフリーペーパー読んでみました。
指先きちんと保湿してくれて確かに滑りにくくなっています。

YUBIKIRI(ゆび霧)の成分は水、グリセリン、尿素ととてもシンプルです。
ハンドクリームで手の保湿をしていますが、触ったものがハンドクリームの油分で汚してしまうのがちょっと嫌だったのでとてもシンプルな素材だけで作られているのが良いなと思いました。

今まで指先につける滑り止めというものがあるのは知らなかったです。
100mlと30mlの二つ頂いたので夫と私用に有り難く使用させていただきます。
モニターさせていただきありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

YUBIKIRI(ゆび霧)

同じ商品のモニターレポート

「YUBIKIRI(ゆび霧)」を使用してみました♪ 手が乾燥して袋がうまくあけられない・紙がうまく取れない...

YUBIKIRI(ゆび霧) 手指の乾燥するこの季節。毎年悩みですが、職場では紙を使うことが多く、指サック...

指滑りに!

 2021/01/04

YUBIKIRI(ゆび霧)は指先に塗る滑り止めミスト。指先にYUBIKIRIをワンプッシュして馴染ませると指先を保...

乾燥して紙や袋がめくれない方に朗報! 指の滑りを止める不思議なミスト、 【YUBIKIRI(ゆび霧)】を...

. ◎ミストタイプの指の滑り止め◎ ✨iSportsみらい さま✨ ✨YUBIKIRI ゆび霧✨ ✨定価 100ml 1500円/30...

YUBIKIRI(ゆび霧)は指先に塗る滑り止めミスト? 指先にYUBIKIRIを1~2回スプレーして馴染ませるだけで...

乾燥の季節、紙をめくるのも大変です なんせ、指先もぱさぱさ・・・ 全然めくれない・・・ めく...

モニター当選ありがとうございます! 事務仕事をしているため書類を扱うことが多いのですが、手の脂が少...

YUBIKIRIを使ってみました。 指の先の方ってとっても乾きますよね。 ビニール袋が開けられなかったり...