Grip-Spray|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

Grip-Spray

ゆじさん (60代 / 男性)

 2020/03/23

子供とのボール遊びの時間が、ワンランクアップしたように感じる。

乾燥して手から滑りやすかったボールが、Grip-Sprayを使うとボールが手に吸い付いてくれる。


当たられても失わないドリブルキープ力。

指先でマイボールにできるハンドリング力。

手の中にピタっと収まるミート力。

空中で当たられてもゴールにねじ込む力。

リズムを崩さずシュートを打てる安定力。

どんな状況でも鋭く抜き去るドライブ力。

それらが格段にアップするということで、プロにも愛用者が多数。

化粧品開発の過程で作られているということだから、子供でも安心して使える。

子供は、まだ小さいから本格的なバスケットとはいかないが楽しくボールを追いかけて楽しそうだ。

ニオイもしないから不快感も無い。

ボールにスプレーするわけではなく、自分の手にスプレーする。

なかなか上手に持てないボールだったが、スプレーを使うようになってから息子も上手に持てるようになったと感じる。

元日本代表選手もリピートしていて、各種メディアでも紹介されている実績。

TOPリーグからもダイレクト注文がある、20年の歴史ある商品。

ミニバスやママさんバスケにも人気があるという。

子供がもう少し大きくなって、バスケットボールを本格的に始める際には必ず使うつもりにしている。

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray

同じ商品のモニターレポート

Grip-Spray

 2020/04/20

こんにちは♡ バスケットをされてる方にオススメ! Grip-Sprayをお試しさせていただきました♡ き...

中学時代、バスケットボール部に所属していました。 背も低いし手も小さい私はなかなか上達せず、練習...

 今回使用させて頂いたのは、こちらのバスケットボール専用滑り止め「Grip-Spray」! 平成12年にバス...

Grip Spray

 2020/03/30
ひよこまんじょうさん

手入れされていないボールって滑りますよね。ましてや冬場は乾燥もあってホントに滑るんだこれが。ズル...