画期的な商品!バスケをする人に!『Grip-Spray』*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

画期的な商品!バスケをする人に!『Grip-Spray』*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/10/03

バスケをする人にオススメ!『Grip-Spray』
バスケ専用滑り止めをご紹介します(*^^*)
2000年にバスケットボールプレイヤーでもある医師、鈴木秀明氏が開発し製品化した歴史のある製品です。

化粧品に使われる成分のみを使用しているので、安心して肌に使用できます。
しかも、高価な化粧品に含まれる潤い成分を贅沢に使用しているそうです(*^^*)
自分はバスケをする訳ではないのですが、子供がバスケ部で、手が大きい方ではないし、私に似て乾燥肌&運動が苦手なので、ドリブルやシュートが苦手の様でした(><)
こちらの商品を知った時、こんなに良い商品があるんだ、、とビックリしました。
20年間の販売実績を通じて、Bリーグのトッププレイヤーからミニバスの小学生までバスケプレイヤーに絶大な信頼を得ている商品のようです。
『月間バスケ』にものっている商品です(*^^*) プッシュ式で、手にスプレーするとサラッとするのに、肌表面がキュッとします。
子供が休日の部活の試合前に手に使用して、試合をしたら、いつもよりやりやすかったと言っていました。
ボールがすごくもちやすくなるそうです。

こちらの商品は、粘性により滑りを止める発想ではなく、素肌に浸透して素肌そのものを滑りにくくするという発想で作られているそうです。

潤い成分によりカサついた肌を軟化させることで、しっかりとしたグリップ力を実現します。さらに保湿成分によりグリップ力の高まった肌の状態を15-20分間保持します。一般的な滑り止めに使われる油分を含まない為、使用時のべたつきや粘り気がなく、使用後も水洗いでサッと綺麗に落ちるのでボールや服を汚しません。
すごく良い商品なので、もっと広まるといいなと感じました(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray

同じ商品のモニターレポート

Grip-Spray

 2019/10/10

バスケットボールプレイヤーのための、手に塗るスプレータイプの滑り止め「株式会社iSportsみらい」さん...

Grip-Spray

 2019/10/10
さん

使い方はとても簡単でした。このスプレーを2~3回、手にプッシュしたらよくなじませます。その後に軽く...

Grip-Spray

 2019/09/11

Grip-Spray、試してみたかったんです! 中高とバスケットボールをしていて、今ではちんたら有志で職場や...