Grip-Spray|モニター まちこさん

 

モニターレポート

バスケットボールプレイヤーのための、手に塗るスプレータイプの滑り止め「株式会社iSportsみらい」さんの「Grip-Spray」です!

うちの夫さん、バスケットボール歴は小学生の時から現在も。バスケットボール大好き人です。

そんな夫さんに、早速使っていただきました。

「ボールが全然滑らんわ!」とのこと。

寒い時期や乾燥した時期に、ボールが手につかないことがあるようなんですが、この「Grip-Spray」があれば、ドリブルのキープ力上がりそうやわ!とのこと。

潤い成分が入っていて、カサカサの肌を軟らかくしてくれるんだって。

バスケットボールの特性に合わせて作られているので、吸い付くようなグリップ力を発揮するのに、余計なベタつきもないみたいです!

「手になじませてもサラッとしてる。」やって!粘性により滑りにくくするのではなく、素肌に浸透して素肌そのものを滑りにくくするからだそうです。

しかも、肌にも優しい成分なので、子どもや女性も使えます!バスケットボールプレイヤーでもあるお医者さんが開発し、製品化した商品らしく、テレビや雑誌でも紹介されたことがあるそうです!

15分~20分程の持続性があるみたいです。使用後も水洗いでサッと落ちますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray

同じ商品のモニターレポート

Grip-Spray

 2019/10/10
さん

使い方はとても簡単でした。このスプレーを2~3回、手にプッシュしたらよくなじませます。その後に軽く...

バスケをする人にオススメ!『Grip-Spray』 バスケ専用滑り止めをご紹介します(*^^*) 2000年にバスケ...

Grip-Spray

 2019/09/11

Grip-Spray、試してみたかったんです! 中高とバスケットボールをしていて、今ではちんたら有志で職場や...