オーダーメイドサイン|モニター うらんさん

 

モニターレポート

オーダーメイドサイン

うらんさん (50代 / 女性)

 2022/02/25

自分だけのオリジナルサインがあれば、カッコいいと思ったことない?
なんだか芸能人になったみたいでいいよね。
それを叶えてくれるサービスがあるの。

自分だけのサインをおしゃれにデザインしてくれるサービスよ。

私は漢字のフルネームと普段から呼ばれている愛称と2通りをオーダーしました。

なんと15種類もデザインしてくれるから、その中で自分のお気に入りを選ぶだけ。

1つに決めないでシーンごとにいくつかのサインを使い分けてもいいよね。

最初は難しそうだけど、書き方の動画もいっしょに送られてくるから、動画を見ながら練習すれば、5分ですらすら書けるようになるよ。

ポストカードとかにサインしたら、友だちと差をつけられるし、ぜひおしゃれで、世界で1つだけのサイン、どんどん活用してね。

このモニターレポートの商品はこちら

15種 オーダーメイドサイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社グリーン大森さんの15種 オーダーメイドサインです。 こちらの商品は、漢字とローマ字サインを...

オーダーメイドサイン♥️ オーダーメイドサインってかっこよくないですか?? 自分だけのサインがかけ...

自分の「サイン」✒️が、欲しいと思ったことはありませんか? 日本では印鑑の使用がまだまだ多いですが...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社グリーン大森さま \  15種類オーダーサインをご...