手軽に使える画期的な美顔器!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手軽に使える画期的な美顔器!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

なだら美容で優れた美肌効果を発揮してくれる美顔器。
EOME。

夫婦で絶賛愛用中です♪

こちらは美顔に優れた3つの機能を一つに凝縮した、画期的な美顔器。
おうちでも簡単に使用でき、エステなどでも大人気の機能が詰まったポータブル美顔器です。

内臓されている昨日は、EMSとRFとICE。
3つどれも、エステでも超~人気のケアですよね。

表情筋など普段なかなか鍛えることが難しい、インナーマッスルを鍛える微弱電流の機能であるEMS。
ピクっと動く感覚はなんとなくるけど、意外と優しめ?レベルをMAXにしても痛みや弾いているような刺激はほぼないので、気持ち良く使うことができます。

ラジオ派や高周波と呼ばれていてお肌の深部まで温める効果があり、優れた美肌効果₊くすみや肌の凸凹までのエイジングケア全般の効果にも期待を抱けるRF。
高周波で体温が上がり代謝を良くしてくれる感じになるんだけど、こちらも使用感はすっごくソフトでじんわりポカポカと…気持ち良く癒されます。

14度まで本体の温度を下げお肌をアイシングする機能のICEは、ひんやりとお肌の温度を下げ疲れのもとを癒してくれます。
目元の疲れを改善したい時にはこれすっごく気持ち良いし、毛穴を引き締めてくれる効果もあるってところも嬉しいですね。

すごくコンパクトで操作しやすいから、TVやスマホを観ながらでもスキンケアができるっていう手軽さも👍

充電も楽々で、スタンドに置くだけで簡単に充電することができるし。
スタンドに置いても場所を取ることもなく充電時間も2時間で完了するので、この置くだけ充電もけっこうな魅力ポイント。

無理なく楽々手軽に使うことができるので、これなら面倒に思うこともなく今後も続けて使っていけそうです♬

デザインが可愛かったりもするので。
美容フリークの方へのプレゼントにも良いかも!

一般販売予約定価額は26800円なんだけど、今ならお得に最大45%OFFだったりもするので。
欲しい!と思った方はお早目に、こちらからチェックしてみてね→ http://www.greenomori.com/iborria.html

このモニターレポートの商品はこちら

EOME

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

EOME

 2022/05/26

「EOME」のご紹介です☺️ EOMEは美顔に優れた3つの機能を一つに凝縮した画期的な美顔器になります😍 E...

EOME-美顔器-

 2022/05/26
りあママさん

⁡ 『EOME-美顔器-』 ⁡ ご紹介します\( ˆoˆ )♡ ⁡ ⁡ ⁡ こちらは、EMS機能 、RF機能 、アイシング機...

シミ・シワ・タルミ、激しい肌劣化に悩んでいます。 特に目元口元のたるみがひどく、鏡を見る度にがっ...

EOME

 2022/05/20

EOMEの紹介です EOMEは自宅で簡単にエステへ行ったようなケアができる美顔器
これ一つで3つの機能が...