EOME

EOME

EOMEは美顔に優れた3つの機能を一つに凝縮した画期的な美顔器です。
EMS機能、RF機能、ICE機能を使い分けてお顔ケアがご自宅で簡単にできます。

気になる目もとやフェイスラインが自信がみなぎるお肌へ。
まるでエステのような体験を是非ご堪能ください。

EMS機能:
EMS機能は表情筋など普段なかなか鍛えることが難しいインナーマッスルを鍛える微弱電流の機能です。

フェイスラインが気にるお肌には、美しさにかかせない重要な表情筋を鍛えることが重要となります。

コンパクトで持ち運びが便利なため、どこでもお気軽に使用することができます。

RF機能:
RF機能は「ラジオ派」「高周波」と呼ばれており、お肌の深部まで温める効果があり、優れた美肌効果があります。

プロ用機器でも幅広く使われており、たるみケアや痩身、くすみや肌の凸凹までのエイジングケア全般に効果があると言われております。

お肌のリフレッシュに是非ご活用ください。

ICE機能:
ICE機能は14度まで本体の温度を下げ、お肌をアイシングする機能です。
ひんやりとお肌の温度を下げ、疲れのもとを癒してくれます。

特に寝不足時の目元や、張りがあるお肌には是非お試し頂きたいです。

※11月末よりMakuakeにてプロジェクトを公開予定です。お楽しみに!

※本キャンペーンは、商品到着後1週間以内にご投稿いただける方を優先的に当選とさせていただきます。

商品URL
https://www.makuake.com/project/iborria/