NoaBox

NoaBox

NoaBoxとは
NoaBoxはこれまでの真空保存の構造、方法を根本的に見直し、より簡単により便利になるよう設計された画期的な真空保存容器です。
ポンプも電池も必要とせず、容器蓋を左右に軽く押すだけで簡単に真空保存することができ、真空保存が想像以上にお手軽にできるようになります。
湿気に弱いものや、傷みやすい食材も真空保存すればより長持ちします。
真空保存だけでなく、冷蔵庫でも保存できるので更に安心です。

簡単真空保存
食材を腐敗させる主な理由は「空気」「湿度」「温度」と言われており、空気の中に含まれる細菌や微生物が増殖することで腐敗やカビの原因となっているのです。
NoaBoxなら道具を使わず、簡単であっという間にコンテナ内を真空状態にし、微生物の増殖を阻止すると同時に食品の美味しさと鮮度をより長持ちさせます。

強力な真空保存力
NoaBoxは左右交互に押すことで簡単に真空保存ができ、その作業はなんと約5秒で完了します。
完了時の真空度は30kpa以上、しかも1ヶ月以上真空状態を持続することが可能なので、食品保存の常識が一気に変わります。
空気がある状態だと簡単に取り外せる蓋も、真空状態時は蓋が完全に密閉し取り外すことはできません。だからコンテナに液体が入っていても漏れることはありません。

水洗い可能
NoaBoxはコンテナだけでなく蓋部分も水洗いが可能なので、いつも衛生的にお使いいただけます。食器洗い機も問題なくご利用いただけます。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

※モニター商品は、大サイズ×1、小サイズ×1のセットとなります。
※商品在庫の都合上、モニター商品の発送が通常より遅れる可能性がございます。投稿期限後の投稿方法については運営事務局よりあらためてご連絡させていただきます。ご了承の上ご応募ください。

商品URL
https://www.makuake.com/project/noabox/